Chicago名物: Deep Dish Pizza&BBQ RIb | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


初めてのChicago!
この時期のシカゴは寒い!!!!! 最低気温がマイナス15℃位。
寒いというより痛い。

そんなシカゴに行ったら食べようと思ってた物がシカゴ発祥と言われているディープディッシュピザ。とにかく超分厚いピザって事だけ知ってるだけ。シカゴでも人気トップクラスのPequods Pizzeriaというお店。楽しみ~


これでMサイズ!
うぉーーデカイ!!!!メッチャ分厚い!!! 
因みに注文してから焼くらしく40分位待ったよ。

味は・・・・
最高!!! メッチャ美味しい。
生地が分厚いんだけど、フワフワでけっこう軽い感じ。でも鍋に触れてる部分はカリカリになっててフワフワとカリカリのコントラストがいい感じ。チーズもタップリで美味い!
太るな・・・・ このピザ。


シカゴのもう一つの有名な食べ物はBBQ。
BBQの中でもバーベキューリブが有名! シカゴのリブといえばCarson's、ウェブのアドレスもwww.ribs.comを持ってる位だから期待出来るな~



このお店はRibも有名だけど、サイドのコールスローも有名らしい。
まずはコールスローを食べて落ち着こう。
んー ウマ~! コールスローもコーンブレッドも旨い! これは期待できるね


そしてメインのRibが来たぞ~
結論から! 旨い!!!!
脂が良く落ち切ってるけどしっとりしてて火の入れ具合が最高!
サスガ歴史があって流行ってるお店だけあるな。 BBQソースも旨い!
イケてるな~

お店:
Pequods Pizzeria 
2207 N Clybourn Ave
(between Webster Ave & Greenview Ave)
Chicago, IL 60614 
(773) 327-1512 
Hours:
Mon-Sat 11 am - 2 am
Sun 11 am - 12 am

Carson's Prime Steaks & Famous Barbecue
612 N Wells St Chicago, IL 60654
(312) 280-9200
Hours:
Mon-Thu, Sun 11:30 am - 10 pm
Fri-Sat 11:30 am - 11 pm