パパがいない間のモアナ&リタ 【動画】 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

この12月はパパアメリカにいる方が長いんだよね
一人でアメリカにいるときも、寂しくない様にママが色んな動画を送ってくれるから、いつも楽しみに動画見てるんだよ。
皆の日常を見れるのが楽しい!

↓チョコレートとモアナ

↓リタちゃんも成長してる
特にまだ1歳チョットだから3週間もあると相当な成長する時期だね
ビデオでみるの本当に楽しみ

↓これなんてホント日常って感じ
モアナのハイテンションとリタのマイペースっぷりが面白い

↓これからケーキ作るんだって!

↓モアナの学力
公文のプリントやるのがけっこう好きみたい
どんどん学力も成長していくね スゴイぞ!!

↓らんまにノリノリらしい

↓リーちゃんの食事風景