イータリーのピザ うまい! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


イータリーにランチしに来たよ!パパの出発前夜のお食事で爺ちゃんと婆ちゃんも一緒だよ。
モアナがピザ食べたいっていうからココに来たのにモアナは寝ちゃった・・・・・
この後、お家に帰ってモアナの体調が悪い事が解ったんだ。 モアナちゃん変化に気づいてあげられなくってゴメン。 
でも、パパはココけっこう好きなんで楽しんじゃいました♪


リタちゃんがイエーイのポーズ。 リタは元気イッパイ!
結構パンを食べてたよ。 もう小さいパンなら2個位食べちゃうのにビックリ!
嬉しそうに食べてたぞ


リタちゃんのパンを食べてる動画。
「パパ」「ママ」はけっこうハッキリ言うようになってきた。 美味しいとニコニコしたり首を縦に振ったり拍手したりと色んな意思が解る行動が増えてきて楽しい。ホント可愛いね♪


ココはピザが結構旨い!
有名なピザ店が多い中でもけっこう美味しい方だと思う、しかも混まないのがまたポイント高い。生ハムもイーターリーで売ってる切りたてなので美味い!!
意外だったのはパスタも結構美味しかった事、お店で売ってる既製のソースを使ってると思うけど、良いチーズ使ってるから結構美味しく仕上がってる。頼んで良かった!


モアナはお食事が終わってから起きたんだけど、ジェラート買ってしまった・・・
この時は体調悪く風邪ひいてるって解んなかったんだけど、珍しくダダコネちゃんだったんで何か変だな~って思ってたんだよね。
モアナって体調悪い時位しか無意味に泣きじゃくったりしない、体調悪くってもチョコ食べたら元気になったね。 大人になったモアナがデブにならないようにパパ達気を使ってるんだけど、実際はどうなんだろ?

お店:
イータリー 代官山店 (EATALY) 
03-5784-2736 
東京都渋谷区代官山町20-23 代官山ラヴェリア 1F 

バール10:00~21:30
マーケット10:30~21:30
イートインスペース
[月~金]11:00~15:00(L.015:00)17:30~21:30(L.021:00)
[土・日]11:00~21:30(L.021:00) 

定休日 無休