2度目のおもちゃ王国 @軽井沢 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


天気予報では土曜日は夕方から雨だった軽井沢。
だから昼間はおもちゃ王国で遊びまくる予定だったんだけど、雨・・・・・
なんか、最近 雨が多いな
モアナにはおもちゃ王国特製のレインコートを買ったけど、気に入らないみたいでぐずってた。
確かにかっこ悪いね❤


でも、雨でもモアナは楽しめるみたいで良かった。
というか外で遊んでるのはモアナだけだった・・・ 特に車で遊ぶのがお気に入りみたい
進むのが結構早くって、成長を感じるな~

外でみんな遊んでないのは、インドアの遊びも充実してるから!
中でも遊ぶぞ~


オモチャでままごとしたり、お買いものごっこ。
アンパンマンのテレビゲームもやったよね。 これモアナの初テレビゲーム体験!
上手に出来たよ!!!
すっごく楽しかったみたいで、パパも嬉しい。


そして、また外で車を楽しむ・・・・
パパもすっごくハマったのが、積み木。
これメッチャ楽しかった!


パパがハマっちゃって、1時間位黙々と積み木を積み続けてたよ。
モアナは積むのも好きなんだろうけど、基本的には破壊する方が好きなんで、モアナがよってこない様にするのが大変。ワザと近くに寄ってきて邪魔する❤


ママと作った綺麗なタワーを壊す時も楽しそうだったな~
パパがちょっと後ろに映ってるけど、真剣です!
あー、楽しかった。