みんなでイタリアンを楽しんだよ~ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

パパは軽井沢に来たのも始めてだし、パセオも始めて!
モアナはお婆ちゃんと行ってるから 実はパパより、回数多く泊ってるんだよね。 
施設内のイタリアンで夕食!
個室が取れたみたいで安心。 最近のリタは声が大きいのだ
みんなでリタちゃん対応。

ワインとツマミ系でスタート!
地元のサーモン良かったな、あとイカとトマトソース。
これはもっと食いたかった。


このコースで一番おいしかったのはフォアグラ。
アメリカの一部の州では違法な食べ物なので、より ありがたみを感じるな~
コースのパスタはイマイチだったけど、モアナに別で頼んだミートソースは美味かった!
モアナはパスタを服をいっさい汚さずに上手に食べるからスゴイ!


個室だし、リタにはベットを持ってきてくれるし 親としては安心なサービスと空間。
モアナもさすがに2時間の食事だと飽きちゃうので、ホント助かる。
二人で遊び出したのをみて、姉妹が出来て本当によかったなーと感じるね。


最後の方になってくると、口なおしのシャーベット、最後にドルチェのシャーベットと甘いの沢山!
モアナにとっては嬉しいよね。
パパは皆が食べなかった分も食べてるから、スッゴクお腹イッパイ!!!
始めて肉を一切れ残しちゃった!

値段との対価だけを考えると、ちょっとあってない気もするけど個室だからこそ、周りを気にしないでお食事出来たので、大満足! 途中で中華食ってんだか、イタリアン食ってんのか忘れてしまったけど、とにかく小さい子供と一緒にコースが食えただけでも幸せ!
爺ちゃん&婆ちゃん ありがとう!

お店:
イタリアンレストラン ルッチコーレ 
長野県茅野市蓼科高原北山4035 エクシブ蓼科内 
0266-71-8111