リタちゃん 始めてのお店のお蕎麦! @軽井沢 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


軽井沢は20℃以下!!
サスガ避暑地だよね ちょっと寒い位!!!
行列が出来るお蕎麦屋さんに、オープン5分前に着いちゃったのでモアナは車で遊んでます。

オープンした直後に入店。


ここのお店の人は親切だったな~
リタちゃんを見て、小さい赤ちゃん用の椅子ありますよ~って出してくれた。
これがあるとスッゴク楽!
注文したのは石臼でひいたお蕎麦。 モアナも一人前たべるんだよ♪


お蕎麦 美味しかったね~
リタちゃんも少し食べたよ! モアナは沢山食べたね~

天ぷらも美味しかった。
ズッキーニの天ぷらの食感が良くってイケてたな。

お店:
志な乃 
長野県北佐久郡軽井沢町長倉塩沢746 
0267-44-1830 
11:00~15:00 17:00~19:00 
定休日 月曜日