週末の常夏? サマーランドだよ~ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


なんか突然寒くなって気温は10度以下!!
常夏を感じれるサマーランドへ行ってみたよ~
空いてると思ってたけど、激混んでる・・・・・
スタッフの人にいつも混んでるのか聞いてみると、今週末だけ読売新聞が無料券を配っていたみたらしいので、特別に混んでるらしい。 タイミング悪かったけど、理由が解ってよかった!

湿度が高いからリタちゃんはチョット辛いかな?
でも、カワイイ顔していたのでパチリ!


モアナは混んでてもお構いなし!
でも、サマーランド名物の波プールを楽しもうと思ったけど、大きな波は怖いみたい。
波打ち際で遊ぶのが楽しいらしいね。

こども専用のプールもあるんだね!


滑り台は楽しく遊んでたけど、水が出てくるアスレチックは嫌がってた。
グアムでも「これは嫌だ~」って言ってたから苦手なのかな?