たまたま発見した魚が美味しいお店 @逗子マリーナ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


逗子マリーナ!
リビエラ グランブルーに食べに来たんだけど、予約がイッパイで入れない!!!!
ショック・・・・
ただ、その代わりに入ったお店が当たりだったよ!!

魚佐次というお魚中心のお店。
最近、週に1回はお刺身を食べるようにしてるパパにとってはラッキーな選択。
地魚定食は、4種類入ってるみたいなんだけど見た目は全部同じに見える・・・・
本当に4種類も入ってんのか?とチョット疑いながら一口目!
ん!美味い~
一切れの大きさが大きいので食べ応えあるし、味もイケてる! 美味しいな~

アジフライは無かったけど、イサキのフライも美味しかったね!
モアナも美味しいって食べてたよ。


このお店の斜め横にメッチャ混んでるお店があったけど、気になる。
パパ達が食べたお店も美味しかったのに、それ以上に美味しいのかな?
行きたいけどチョット並びすぎだよね。

お店:
魚佐次 
神奈川県逗子市小坪4-2-12 
0467-24-9823 
11:30~14:30お持ち帰りのみ17:00~