たこ焼きへの旅 by Strider | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


Striderとしては初めての長距離だよ。
たこ焼きを買いに行くたびに出るのだ~♪
最近乗ってなかったけど大分早く移動できるようになってきたよ!
(↓動画↓)
速いでしょ~


これが2013年の駅前だよ。
最近新しくなったから、モアナが大きくなるまであんまり変わってないかな?
たこ焼き屋さんも、まだあるのかな?


モアナにとってたこ焼き作ってる所を見るのは楽しいよね。
お兄さんが、良い人でニコニコしながら作ってたよ。
「たこ焼き全部食べる~」ってモアナは意気込んでるよ。


帰りには猫ちゃん触れたね。
ついでに、井戸も初めて触ってみたよ!!