久しぶりのAS Classics 2013年3月 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


久々のAS Classicだぞ!!!
2月のスペシャルを食えなかったのが超残念、そして3月も食いそびれそうだったので2カ月近くも行ってなかった!!! なんてこった・・・ これからは気をつけよう!
モアナもココが好きなのではしゃいでる。


初めてオーダーしたスモークの盛り合わせ!
スモークしたチーズがすっごくお気に入りになったモアナ、こんど燻製を家でやってみよう。


そして今月のスペシャルバーガーとチーズバーガー。
一口食べて、2か月もこれなかった事を超後悔・・・・
やっぱり、ここの食事が一番美味しいよな~ 最高っす!
時間を作ってでも来れるようにしよう。


最後に頼んだティラミス。
まだ固まってなかったという理由でサービスで頂いちゃいました。 ありがとうございます。
このティラミス、形はケーキっぽくないけど味は美味しい!!
モアナがお皿を食べる勢いで食ってたぞ。 夜桜もみたね!
皿まで食いそうな動画↓