美味いピザ!! ダ・ミケーレ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


モアナと既に行っているダ・ミケーレ、とっても美味しかったのでママとリタちゃんも連れて行ったよ!少し寒い日だったけど、人気店なので並んでた!!!
少し待ったけど、リタちゃんにハマってるママは嬉しそう!


モアナが生ハム好きだから、頼んだけど ワイン飲んでるパパがすぐ食べちゃった・・・
そんな事してたらピザ来たね ココのピザは自分で切るんだよ~
最初に来たのはマルゲリータ! やっぱり美味しいな~
最高だ!!!


生ハムはモアナの為にオカワリ!!
小さくちぎって食べるのがこの頃のモアナのスタイル。
大きいと飲みこめないので、小さくちぎって食べるんだよ。


二枚目のマリナーラ。
ニンニクがチョット入っててオレガノ?なんか緑の物が入ってる。
こっちの生地の方がちょっと厚めに出来てて美味しかったな~
因みにココは2種類しかピザがないんだよ。
モアナも「美味しい~」ってモリモリ食べてたよ!

お店:
お店: ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele)
東京都渋谷区恵比寿4-4-7
03-5447-3800
[月~金] 11:30~14:30(L.O) 17:30~23:30(L.O)
[土] 11:30~24:30 [日] 11:30~23:30