やっぱり良い感じのレストラン・クリスマス亭 @調布 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


久しぶりのクリスマス亭。
最近はパパ達が行こうと思う時はパーティーが入っていたので4-5年ぶり位!! 楽しみ~
ココは、外装も内装のアメリカっぽいから好きなんだよね。
食事も美味しいし、ホスピタリティーも一流だ!!


初めに食べた中では温野菜の盛り合わせに付いてきた、柚子コショウ入りのマヨネーズがとっても美味しかった。これ家でもやりたいレシピだったね。
お店の人が、「もしお子様も召し上がるなら、辛くないマヨネーズをお持ちしましょうか?」だって、こんなサービスにパパは心打たれるタイプ。


モアナが好きそうなメニューが並んだね。
オムライスはふわふわで美味しい!
パスタは麺がアメリカ風に太めで良く茹でられてる。パパにとっては懐かしい感じ!!!


ガーリックソースのチキン。
皮がパリパリでガーリックソースが良い感じで頼んで良かった~
鮭も和風な感じで美味しい!!

やっぱり来てよかったな~と思えるお店!!
また、来たいけど人気店すぎてパーティ多いから次はいつになるやら・・・

お店:
クリスマス亭 
東京都調布市上石原1-32-6 
042-485-1014 
11:30~23:00 
年中無休