モアナ初めての習いごと? 水泳教室!! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


モアナが水泳教室に行ったよ。
無料お試しなので3日間のコースをチャレンジ。
初めて、ママのもとを離れて集団での活動なんだよ。
この日は、実は2日目。 
1日目のモアナは1時間10分のクラス中、1時間思いっきり泣いてた。1時間も泣き続けるなんてスゴイ体力だよね!

2日目の今日も行く前は泣きじゃくって、無理やりコーチに連れてって貰ったんだ。
だけど、1日目と違って5分くらいしたら泣きやんでた!!
初めはコーチにつかまって、甘えてたけど だんだん慣れてきたようでパパ達は安心!
(↓まだ泣きやんだ直後のモアナ動画↓)


泣きやんだら楽しかったみたいで、笑顔になってやってたよ。
1日でこんな成長するとは、思ってなかったぞ!!!

慣れてきたら、視野が広がったのかママを見つけて手を振ってた。
他の子は真剣に並んでるけど、この辺りの性格はパパに似てるね・・・・
キョロキョロして集中力があんまりない。


最終的にはオシャベリしすぎで注意されてたよ。
それくらい楽しかったのかな?
7人チームの中で、モアナが一番若いのかな?とにかく一番小さかったよ。

とにかく、モアナにとって初めての試練だったけど、良くやった!!
パパは1日目から2日目の成長に驚いて、とっても嬉しかった!!!