桜を見ながら 詩人になったモアナ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


桜が今年はいままでに比べると早く咲いたんだよ。
3月中には桜が散ってしまうみたい。今週末が満開で見ごろなんだけど曇ってる・・・・
写真には綺麗に写ってないけど、やっぱり桜ってキレイだね。
モアナに言わせると桜は「カワイイ」らしい。

風にのって散る桜を見て、モアナが詩人的な表現をしててパパ感動したよ。
「風さんがモナちゃんに桜の花のプレゼントをくれたんだよ!」

表現がカワイイし、ステキだし、パパは好きだったな~
でも、そのうち「風さんはチョコレートもくれるんだよ」ってなんか食い物の話になってた・・・


動画↓