不二家で誕生日ケーキ食べたよ~ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


モアナが好きと聞いている「不二家レストラン」に行ったよ!
爺ちゃん&婆ちゃんに何度か連れて行って貰ってるみたいで、ペコちゃん好き~って言ってるのでお誕生日ケーキを食べに行ったんだよ!!既にモアナは2回位、誕生日会をやってるんだけどパパが出張で日本にいなかったのでパパとのお誕生日会。
多くの子供たちがお誕生日の為に来てるみたいで、お誕生日の曲がかかるたびにモアナは「あー!」って反応してる。


モアナはランチボックスセット。
正直、入ってる物と味は・・・・・ って感じなんだけどモアナはこれが好きみたい!
モアナはパパにブロッコリーに顔を描いて貰うのが好きだから、今回も書いたんだよ♪


そして、メインのケーキが登場!!!
お姉さんが店内アナウンスと共に曲をかけてくれる!!
嬉しいね~


しかも、ペコちゃんの人形と写真用のケーキまで持ってきてくれる!!!
またまた家族写真をゲット!
ただ、モアナが全然ニコッと笑わないから店員の人が困ってたよ。
「お嬢様が笑ってないんですが・・・・・」
モアナは普通の笑顔はメッチャクチャ可愛いんだけど、写真を取られてると解ると変な笑顔か笑わないかどっちかなんだよな~ そのうち良い感じの笑顔の写真取れると良いね!