激うまいサンドイッチ @Bay Cities Italian Deli & Bakery | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

imageimage
パパが食べた事あるアメリカのサンドイッチの中で最高に美味いと思っているサンドイッチのひとつ!!サンタモニカ辺りにあるお店だよ。
今回はMalibu Beachに行った帰りによったんだけど、このお店はサンドイッチ屋ではなくってスーパー。お店の中にあるデリが超有名なのだ。昼間に行くとすっごい混んでて大行列なんだけど夜に行くと空いてる・・・・
久々に食べるから楽しみだな~
imageimage
自分で好きな具をオーダーする事も出来るんだけど、出来あがってるメニューもあるそのなかで特に美味しいとされているのが「God Mother」 ハムとかチーズとか細かく何が入っているかは忘れたけどとにかく旨い!!! さらにWorksと呼ばれている謎のソースを足す人が多いのでパパも勿論追加!
ついでにデリからチリとかチップスのツマミも買って準備万端。

imageimage
やっぱり旨い~
なんでアメリカで食べるサンドイッチってスッゴク美味しいんだろ。
あー大満足!!!

お店:
Bay Cities Italian Deli & Bakery
1517 Lincoln Blvd Santa Monica, CA 90401
(310) 395-8279
Hours: Tue-Sat 9 am - 7 pm Sun 9 am - 6 pm
http://www.baycitiesitaliandeli.com