ニューヨークで初のベーグル!! @Ess-A-Bagel | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

imageimage
そういえばニューヨークでベーグルを食った事なかったな~と思い行ったお店。
East Villageエリアでは最高評価をされてるお店に行ったよ。

アメリカで売ってるパンとかベーグルって本当に美味しいから好きなんだけど、ベーグルが有名なニューヨークで食った事なかったのは自分でも意外だった。行ったお店はベーグルに具を挟んでサンドイッチにしてくれるタイプ。ショーウィンドウには日本では見ない色のサラダがならんでてステキ!
パパは大好きなサーモンとクリームチーズをオーダーしたよ。
imageimage
さすがアメリカ! って感じのサイズのベーグル。
デカイよね~ ひとつ食べただけで超お腹いっぱいになる。
味は・・・・・ ん~ 普通だった!
サーモンは勿論美味しかったんだけど、ベーグルは普通かな。正直、白金のマルイチの方が全然旨い。ニューヨークの面子にかけてもう一回位食っとかないとな~
ただ、やっぱこっちは物価高いかもと思ったのが、このサンドイッチ12ドルです!
他のは3-4ドルだったんだけど、値段表見なかったので頼んじゃった。

お店:
Ess-A-Bagel
359 1st Ave (between Peter Cooper Rd & 21st St) New York, NY 10010
(212) 260-2252
Mon-Fri 6 am - 9 pm
 Sat-Sun 6 am - 5 pm