ギリシャ料理のタパス店 最高~! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

imageimage
ワシントンDCも寒い~
寒さに強いアメリカ人もサスガに外では飲んでないな。
評判の良いギリシャ系タパス料理店に来たよ!!
このお店はメッチャ当たりだった!というよりもDCの店はどの店もクオリティ高い感じがする。

imageimageimageimage
タパスなので少ない量なので沢山の種類が食べられる。
って言ってもココは2軒目だったので4種類だけにしたよ。
何を頼んだのかは全く忘れちゃったけど、どれもとっても美味しかった~♪
マイルドな味付けなんだけど濃厚でパンチあるソースやスパイスの使い方が絶妙。

ここはまた帰ってきたい店!
だけど、DCにはお勧めされる店が多すぎてなかなかリピート出来るの難しそう・・・
とりあえずまたDCに来たいな~

お店:
Agora Restaurant
1527 17th St NW (between N Q St & N Church St) Washington, DC 20036
(Neighborhood: Dupont Circle)
(202) 332-6767
Mon-Thu, Sun 11 am - 2 am
Fri-Sat 11 am - 3 am