East Villageで評判のLatin American!! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


寒い!!! 最高気温が氷点下なのでサムイ!!
食べる物に迷ったけどLatin Americanな食事をする事に決定!! 連続で2軒行ったよ~
パパは車でも時々聞いてるけどサルサ系の音楽が好きなのだ。
このお店はラテン系の音楽が流れてて良い感じ! 寒さを忘れるね~

メキシコに行ってからセビーチェ好きになったんので、このお店でも頼んでみたよ。
見た目ラテン系の店員さんのお勧めのマグロのセビーチェ。
あまりメニューを読まないで「OK」って言ったんだけどココナッツに入ったセビーチェが来てチョットびっくり!
マグロとココナッツミルク!!!!!??
日本人では中々やらない組み合わせでステキ! しかも結構個人的には好きな味。
旅行に来たーって感じで良いね~


肉の味付けもシアントロを上手に使って良い感じ!
肉質も日本ではあまり食えない赤身のみで柔らかいから嬉しい♪
日本でラテン料理屋って行った事ないから今度行ってみよ。

お店:
Yuca Bar & Restaurant
111 Ave A New York, NY 10009
(Neighborhoods: East Village, Alphabet City)
(212) 529-2314
Hours: Mon-Sun 12 pm - 11 pm