鴨川 @池田 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


鴨川でけっこう前に来た事があるお食事屋さん。
モアナも爺ちゃんも初めてだよ。
ココは金目の煮つけが安くてボリュームあって旨いのだ!!

伊豆なら2500円は最低でも取られそうな大きさの金目が1600円で、しかも旨い!
けっこうカッスカスな煮物にしちゃう金目を出すお店が多いのにココのは良い感じ。
別で頼んだお刺身盛りも美味しかったな~
ちゃんと、寝かせて食べごろにしてるお魚を出してくれるので旨みがあって美味しい!


リタちゃんはまだ食べれないし、座ることも出来ないから皆でだっこだよ~


パパが食べたブリカマの塩焼き。
これもスッゴク美味しかったな~。 魚は勿論旨いんだけど、塩加減もちょうどいい。
サンガ焼きはモアナの為に頼んだんだけど、ショウガが多すぎて子供向けじゃなかったな。


金目は気に入ったみたいで沢山食べてたね~
すっごくハシャイデタんで珍しく食べながらウトウトして、最終的には寝ちゃったよ・・・・

お店:
食事処 池田
千葉県鴨川市八色518-8
047-092-3835
営業時間 11:30~18:30(L.O)
定休日 水曜日