リタちゃんには初の鴨川シーワールド! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


鴨川シーワールドに来たよ~
初めて寒い時期で、しかも開園の9時に来たんだけど人が少ないから良かったね!!
これからは寒い時期の早い時間に来るのが良いかも。
リタちゃんにとっては記念となる初めての水族館だよ!!!


パパもママもお魚見るの好きだから、楽しいな~
モアナもトロピカルなお魚を見ると「あー綺麗だね~、素敵だね~」って喜んでる。

ただ、チョット最近困っている事が
最近のモアナは元気がありすぎて、奇声をあげるんだよな・・・・・
「あーー、おっぉぉぉぉー」とかいいながら走ってる。
パパってそんな子供が嫌いだから自分の子供がそうなったのでちょっとショックでした。
良い子なんだけど、パワーがありあまってるの? 
元気イッパイで嬉しいけど、意味不明のタイミングでの大声はチョットね~

朝ごはんを食べないで来たので、お菓子食べるよ~
爺ちゃんはモアナにお菓子をなるべくたくさん、あげたがるんだよ。
人形焼きっぽいのを買って貰ったよ。お兄さんが直接渡してくれたので嬉しかったね!!


ココの最大の見どころはシャチのショー。
イルカのはちょっと単調なんだけど、シャチショーは迫力あって凄い!!!
ママも大好きなんだよね~ 


本当に空いてたからゆっくり見れて良かった!
大水槽の前に誰もいないなんて事、なかなかないもんね~
リタちゃんもお魚を目で追ってたみたいだけど、楽しんで貰えたかな?

大きくなったら歩いて楽しめるよ~