鴨川の評判良いお寿司屋さん @笹元 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


鴨川にお泊りに来てるよ~
笹元の2階のお部屋が空いてたのでリタちゃんがいても安心!
畳の上でスヤスヤ寝てました♪
モアナはお爺ちゃんのとなりに座ってるよ。
爺ちゃんはモアナの事が大好きだから横に座ってると嬉しいんだよ~


パパ達はお任せで頼んでるのでモアナには別メニュー。
アナゴとモアナが好物のトロタク巻きをオーダー。
タクアンが無いので、他の漬物でトロタク風を作って貰ったけど美味しかったね!


最近のモアナはお箸で食べたがる。
ちょっと箸の持ち方が変なんだけど、上手に食べるんだよなぁ
パパ達のお寿司が来たよ~
アジと姫アワビ、これ旨かった!!!! 見た目もオシャレで良い感じ!


ちょっと変わったスタイルで出てくるんだけど、どれも美味しい。
紫色の辛み大根は強烈に辛かったな~
金目に合わせてるのはマスタード! お寿司にマスタードなんて初めて。
だけど、これも旨かったぞ。

笹元のシグネチャーディッシュのイカのグラタン風。
味付けが濃くてビールに合うんだよな~
量は少なめな気がするけど、ママが食べれないお寿司を食べたのでパパはお腹イッパイ。

そうそう、このお店で偶然 昔の会社の先輩とバッタリ再会!
あー美味しかった~!

お店:
鮨 笹元
千葉県鴨川市横渚1063-1
04-7093-1455
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 火曜日