ホームパーティ@浅草 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

SA3A1113001.jpg SA3A1115001.jpg

浅草でホームパーティ。

古民家をリフォームしたカナリお洒落度が高いKさんの自宅にて開催。天気も良くてホント良い日になりました。


家のダイニングも居酒屋みたいに綺麗にセットアップされてて、ゲストの僕達はただ飲み食いしまくるだけの贅沢なおもてなし。昼過ぎからビールで乾杯!!家の中を通り抜ける気持ち良い風を感じながらスローなスタート。


奥さんが元サービス業との事で、「おもてなし」の心で最高の時間が過ごせました。料理も色んな種類を沢山出してもらっちゃって、殆ど座ることなくサービスしてもらってお店に来てるみたいなレベルの高い味。写真に撮ったのは一品だけだったんですが、ハンバーグとかはマジ超旨くって10個は食ったと思います。

他にチキンのザーサイ炒めとか、色々うまかったな~。


本当にリラックスなユッタリ時間を過ごしてたので、気づいたら夕方になってた。天気も良いので浅草散策をするために皆でお散歩へ。10分も歩けば浅草寺。週末の夜の浅草寺は始めて来ましたが、ライトアップされた五重塔やお寺が綺麗で感動!そして、花やしき方向に進んで、ホッピー通りでホッピー乾杯。いや~、下町の最高週末満喫コース。最高だ!!


飲んだ後は家に帰って、〆のご飯で仕上げ完了。じゃこ飯も旨かった~。

気づいたら二人ばかり爆睡してるし・・・・・・10時間位飲んでると、そりゃ寝ちゃうよな~。

そんな長い飲みの時間で開発された、バカなアイテム。「玄関おっぱい」


子供が喜んでて、スーちゃんが撮った写真を公開!!

また、やりましょ。
SA3A1132001.jpg SA3A1126001.jpg