夜の会議 @「品川82ALEHOUSE」 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

SA3A1104001.jpg SA3A1103001.jpg

新しい環境で仕事を始めて2ヶ月チョット。

いや~早い様で長い様で・・・・。環境を変えることってストレスになるはずですが、今回はノーストレス。新しい仲間に超感謝。3人の新しい仲間がいなかったらこんなに幸せな毎日を送ってないはず。


仕事を終えて、軽く1杯。

「軽く1杯」って言葉通りに1杯を飲んでいく事ってナカナカ本当に実現しませんが、2杯位を軽く飲みながら一日を笑いで閉める。このメンバーが集まるとナンカ楽しい会話が弾んで、一日のトラブルや悩みが解消されてく。


居酒屋に行っちゃうとヘビーに飲んじゃうから、パブでドリンクだけで軽く飲むってケッコウ良い感じ。週に2-3回は来るようになってるけど、ドリンクだけなんで体にも悪くない・・・と思う。


仕事の話や今後の方向性に対しても真剣に話せるし、馬鹿な話も超盛り上がる。

ホントにバランスが良い4人になった事に感謝。このメンバーでバリバリやるぜ~。