ローカルハンバーガー @渋谷 「クアアイナ」 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

SA3A0367001.jpg SA3A0368001.jpg

最近の僕らが行くハンバーガーショップと言えば「AS CLASSIC DINER 」とお気に入りがありますが、今日は気分を変えてクア・アイナをテイクアウトすることにしました。青山店が好きですが、車を目の前に止められる渋谷店での購入です。


ここのハンバーガーも相当旨いです。ハワイ州のオアフ島北側にある小さな田舎町のお店が、海外に進出して来ちゃう位の美味しさです。オアフは僕の第二の故郷なんで、ここのバーガーを食べると懐かしさと戻れない寂しさを思い出すお店でもあります。


今までに4店舗かな?日本のお店に行きましたが、やはり味が微妙に違います。特にパンに違いがあるように感じます。イクスピアリのパンにはガッカリ、鎌倉はまだマシだけど、やはり青山と渋谷のお店のがオリジナルに近い様な感じがして美味しく感じます。


クアアイナは1000円位するハンバーガーでボリュームも大きいんですが、お客さんの大半が女性です。自腹で払う食べ物には評価が厳しい女性に支持されてるって事が、単価は高いけどコストパフォーマンスが高いという何よりの証拠だと思います。


久々に食ったけどマジ旨い!!エーエスクラシックの存在で足が遠のいていたけど、ローテーションに入れなきゃいけないなと思ったバーガーでした。


チーズバーガーとアボガドバーガーのセットで2500円。この満足感をもらえる事を考えたらOKです。


お店:

クアアイナ 渋谷宮益坂店 (KUA ’AINA)

03-3409-3200

渋谷区渋谷1-10-4 メゾン・ド・ユー 1F

11:00~23:00(L.O.22:30)

無休






クアアイナ 渋谷宮益坂店 (ハンバーガー / 渋谷、表参道、明治神宮前)
★★★★ 4.0