やっぱり旨いハンバーガー@駒沢 「AS CLASSIC DINER 」 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

SA3A0165001.jpg SA3A0166001.jpg

週末は通常手作り料理を食べるように心がけていますが、あのバーガーを思い出してしまいお店に向かいました。雪が降っているせいで外のテラス席は使えずに残念でしたが、やはり暖かい店内の方が美味しくいただける事を発見したのでラッキーでした。


今回頼んだものは「ホットメキシカンバーガー」と「グリル チキンカレー」です。前回のチーズバーガー の旨さに感動していたので、かなり迷いましたが新しいメニューを選択しました。メキシカンバーガーのサルサは辛いのが苦手な人にとっては完食が難しいと思われるほどのハラペーニョが効いていますが、僕にとっては嬉しい刺激で美味しく頂きました。

カレーに入っているグリルチキンもカナリの旨さで、ボリュームもたっぷりです。正直、多くのカレー専門店のカレーより全然美味しいと思います。野菜がたっぷり入っている旨味だと思いますが、野菜の優しい甘さとスパイスが交互に感じる不思議なカレーです。あまり食べたことない味でしたが、とても美味しく最後まで頂けました。


店員さんの接客も心地良いし、美味しいのでカナリこのお店へのロイヤルティーは高まっています。そんな感じなんで、何を食べてても最高レベルに感じてしまう味覚と感覚が染み付いてしまったので、もはや客観的ではないかもしれませんが、本当にチョー旨い。行って良かった~、またイコ。


ホットメキシカンバーガー 1200円位だったよーな

★★★★★

グリルチキンカレー 1000円位だったよーな

★★★★★


店名:AS CLASSICS DINER(エーエスクラシックスダイナー)
住所:東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル1F
営業時間:10:00~23:00
定休日:火曜日