終わりまして始まりまして。 | チュコタンのほとんど釣りですいません




週末は




みなさん




釣りで




せうか~~~~おばけ




ヒュードロロンでございますわよ~反転




背中にトリツイテ・・・差し上げますわ




いらんて?チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ウラマカシイカラホドホドニツッテネ^^









普通のババー日記街道続いてマスケド





PC前に座ったがええが





画像もなんもない





まーえっかー







たまにはね。





我が家の愛犬ハイジ





そう今年疑惑の手術・・・で時の犬となったワンコですけど





ここんとこいよいよお目目がほとんど見えなくなったようで





ワンコオヤツをねだりに来るのですが





床に置いてあげても見えないらしく





何度もくれくれ言う





もう置いたよハイジ





言っても





くれくれ言う





床を指でたたいて、ほらここだよ





それでも





くれくれ言う





しまいにゃ踏んづけてるのに





それでも気づかん。





甘えたいのか足にまとわりついてくるんだけど





的がわからんのか





思いっきり体当たりギャン・・・







もーちょっとだけでもええから





生きてよー





来年の年末もハイジがこうだったああだったボケてしゃーないって書きたいにょ。









でもあんまボケすぎないでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: タイヘンダカラ







たまにはハイジ出さんとね。(やっさんに突っ込まれるから)









娘~!





本日でガッコしゅーりょー!!





通知表!





大変よく出来ますタ!!





おらとすね毛の頭脳の子ってことで比較すると・・・





トンビが鷹( ̄ー ̄;





コメントのとこに~





こないだ選ばれて展示された枝で作った図工ブツのことが書いてあったんだけど





『色使い、作品のバランス全てが友達、先生方万丈一致で代表と決まりました』





と書いてあったんだけど・・・





確かおら・・・





展示会場で・・・





「なんだこれ・・・」とか言ったような言わなかったような・・・







いや、はい・・・確かに言いました(;´Д`)ノ







自分は超へんてこな自作物作っては嬉しそうにブログにUPしてる癖に





娘のピカソは(まだ受け入れてねぇ)





わかんないなんて・・・





母さん失格(元々ですけど)





めんごっちょ・・・。。(かる・・)







昨日お刺身をふくえちゃんとこに届けた時に~





ふくえちゃんはセクスィ~お風呂タイムだったもんで





娘Hがベランダに出てきた(ベランダでやり取りすな)





したらHが「明日○○○(うちの娘)とかとカラオケするのですが、時間とかわからないのですー」





と。





おら「わかった~今から塾のお迎えだから帰ったらコールさせる~♪」と。。







んで娘迎え





車に乗るなりニコニコと





「ママ~!!明日○○(♂)と○○(♂)と○○(♂)と○○(LOVEな♂)の5人でお昼を一緒に食べようって誘われたから行ってもいい?」と。。





おいら「はえ?あんた明日♀どもとカラオケの約束ちゃうん?Hが連絡くれってよ?」





む「Σ(~∀~||;) ((゚m゚;) (  ゚ ▽ ゚ ;)」

(♀どもとの約束忘れとったらしい)





む「ああ~~~!!!!どうしよう!!!!」





お「知ーらね」





む「やばいやばいばいやーばいやーまじどうしよう・・・」





これは見ものでないすかね。





オモテになられる女子の本性が見れますわよ。





友情を取るかオモテになるウカウカを取るか。





オモテになるウカウカを取ったなら夕飯抜きだな。





どうするか任せますタ。







して今日。







ガッコから帰って3分でいつものよーに





いってきまーす!





そんときゃナンも聞かず。





んでさっき今日はどう過ごしたんか聞いた。





ってか言ってきた。







12時~14時半

ハーレムで食事&たわむれ遊び

(男4人の女一人!事変じゃねーか!)





14時半~17時

女子どもとカラオケ





~塾





全部取ったってやつでんな~(´∀`)





やるな・・・





おいら

「ハーレムとカラオケどっちがぶっちゃけ楽しかったん?」





む「めちゃめちゃ楽しかったどっちも!!!」(素直なお目目)





ちゃんとしたいいやつかも。





男にうつつ抜かして女の友情忘れる女にだけはなるなよ(・∀・)







うつつは抜かしてないようですが・・・





ほぼ夢破れたに近い中学の夢(ソフト)





出来ない代わりに・・・





「ワタシ中学で野球部のマネージャーになろうと思うのよね!」





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





す・・・素直に捉えれば・・・





自分では好きに動けなくなったソフト(野球)を裏方でもいいから携わってたい。。





とっても泣ける話だのですが・・・









その野球部には・・・





LOVEな♂が入部予定・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ふ・・・フラチだぞビックリマーク







誰の子じゃビックリマーク







し・・正真正銘・・・おらの子ダナ・・ア・・アディ・・('-^*)/











ペタしてね これからがドキドキキュンキュンラブラブの始まりだなんて・・・





羨ましくってたまらない!!!からの投稿