浅草釣具祭!動物の森祭! | チュコタンのほとんど釣りですいません





ママはいくつからサンタを信じなくなったの~はてなマーク





この時点でもう信じてないんだなと思い





あ~もう4~5年にはサンタは親だってわかったわ♪





と普通に答えたら半泣きしてしもた(;´Д`)ノチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ シンジテルナラキクナー!







困ったおいらは・・・





あ・・・多分いるようないないような・・・





いずれにしても小学生しか相手にせんようだよ今年で終わりやな・・汗汗





娘・・・





よぅわからん・・・





もう信じてねーだべさ~~~~~~(/TДT)/





誰か真相教えて・・・









きょは~





前が見えにくくなった髪を切りに♪





母子にて曳船~~~~






今日の店舗はこちら






オーナー(つっても30代)のk君




4店舗も出すもんだから




しかも偉くなって土日しか切ってくれないから





まるで追っかけやんけ





今日は初めての店舗





ネオヘアーよろすくぅ~~~~♪





k君とはかれこれ○十年の付き合い




ワタシがうら若き頃、無料でカットモデルで切ってくれてた~





その頃は池袋の修行の店で。。





それが今となっては4店舗のオーナー




しかも人気店\(゜□゜)/





若い頃からなんとなく




大成する男





そんな感じやった。。





なげー付き合いだすの。。





会社やめ、身ごもり、そしてその子も12歳





ワタシの歴史をほぼ知る・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





しかも趣味が釣りなんで本日もほとんど釣りの話~~~




盛り上がってばいならパー






車とめたのがヨーカドー




駐車券が無料になるように何か買おうと徘徊





したらば今売り切れ続出の『動物の森』ハッケン!!




お一人様1個で残りも少ない。。





娘にどうするか聞くが




まぁ優柔不断・・・




迷ってるってことはやめちまえ!!と行きたい場所に車を走らせる。





すぐ浅草釣具なんす♪






明後日まで浅釣祭開催中でーす♪




回しもんではありませぬ




いた・・・





買わなかった(´∀`)




やっぱ本物がええ。






レアニウムの新型買うか迷う・・・




迷う・・・






は・・・




さっき娘に




迷うならやめちまえ!言ったばかり・・・




安物だけど小型リールまだあるし




やめちまいますた・・・





おらえらい



おらえらいまま車に戻ると待ってた娘が




「ママ・・・やっぱり動物の森・・・欲しい・・・」と。。






おらも・・・やっぱ新型レアニ欲しい・・・



あ・・諦めてまた逆戻り~~~ヽ(;´Д`)ノ






さっきいたとこ





てかもう2~3枚しか残ってにゃかった!あぶなす!




購入して帰宅~~~~♪




ワタシから娘へのクリプレっす(・∀・)





うちは各々バラバラにあげるシステム。









お待たせすますた~~~~




一応貯めたお金握り締めて勇んで向かった割りにですね・・・





少しですけどさっき買ったやつっす




消耗品だらけっす






メバで研究結果行き着いたフロロリミテッド




アジは1.5lb




メバは2lb使ってます




アジは最近はそんな出番はなくなりましたがメバでも使えるんでここでまとめ買いします♪




メバ用で使うのです補充




どんな手だって釣ったる♪





こないだ買ってすこぶる良かったので同じのですが



ボロボロになった時もしくはメバで使うかもっす!





本体が軽いのが腰痛回避で良いです^^





てか安いのです。。



行かれる方~これおすすめっす!




っても同じ柄はあと1個しかなかった・・・ケド・・





後部座席でカーテン閉めてまどろむ時に良さげな明かり






決め手は




値段(´∀`)





一応祭用に貯めた2万握り締めてたんだけど~~~~




3~4千円?




ほとんどがラベルの値段から更に1割引きなんで




たっくさん買っても




え?これでええの!ってお値段す!






まだの方は明後日までにレッツ浅釣り!






回しもんちゃうで~~~やっつけ記事でもないで~~~(´∀`)アディ(^-^)/







ペタしてね 週末に記事書いてもだーれも見てない気が・・・サミシ。。





楽しい釣りを^^からの投稿