いつの日だったか!トータル的には楽しいのよ・・・ | チュコタンのほとんど釣りですいません





僕は





貯めましぇん!





byテツヤタケダ





チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ナニガナンヤラニナルデショウ









恐るべき年末ですねぇ







いつの日かビックリマーク







1年間お世話になった球場にお礼ご挨拶撮影。。






年内は今週土曜を持って練習終了~




土曜は雨マークなんで




みんな「きっと今日で終わりだねー」って言ってたんで




終わりなんだなと
(てか終わって・・・タボー!!)




こうやって改めて見ると




いっろんな思い出が走馬灯で。。




ぶっちゃけメンバー見てようが




うぜ!やめてー!ってかもう11年もやってんじゃ!もういいだろ!伸びないし!




みたいな気持ちにもヨーケなります。




どして後ろめたく外房行かにゃナランノ!!!




ってなる時あります。




いっぱいいっぱい怒られるんで




怒られる要素があるからなんだけど




わかってても




うぜ~~!!ほっとけや!!いい大人なんじゃいこっちも!!




しかもそこら歩いてるオバハンよりよっぱど運動神経いいんじゃい!!!








ここにいるモンスター達には・・・大いに劣るけど・・・(;´Д`)ノ


(これが問題なのよね)






ビックリマークいろんな気持ちアップダウンありますが




自分の限界にチャレンジビックリマーク


(結局やるんじゃん)






お次はなんと~~




1月中旬までお休みだ~~~すヾ(@°▽°@)ノサムイノキライ!






今川球場




1年間ありがとう。




いい球場を・・・




生かせず・・・






めんごヾ(@^▽^@)ノ(明るく言うな)






ま。身体気持ちギリまで




ガンバルです。。






忘れたいがいつの日か~~ビックリマーク




兄貴(本当の)の嫁からですねぇ・・・






近いうちに逢っていただけませんか!メールが・・・




いやーーーーーーーーな予感して




めんごよ~忙しくてちょっと待ってと。。ニゲテタ




図々しい子と全然ちゃうキャラなんに




まだお忙しいですか?と。。




いよいよ逢わねばなぁ。。とサイゼにて。。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




い・・・以下割愛(/TДT)/




するしかないかんじーイエイビックリマーク






てかおいらもいろいろあるし!




いろいろ忙しいし!




でもいろいろ心配ばっか周りはよ~~~~~~~~~






っと。話変えます。




現実逃避。






あ、みなさ~~~ん




男女はいろいろありますけどね~~~~




いろいろあっていいんですけどね~~~~




うちだってあるし




ワタシだってかなりの不良ですけどね~~~~










過度な心配を他人にかけてはいけませんビックリマーク






良くて結婚したんだろ!って話なわけです!おしまい!








ワラサ~~~わらさ~~~~それは~~~ブリの子~~~♪






ブリっ子オペいたしましてんビックリマーク




調理後画像でないとこが




おらのかわいいとこやねんビックリマーク(言わせて)




用事帰りに駐車場でウニョウニョしてたら




ふくえちゃんが現れ




「ワラサいらんかえ~~~」言ったら




一発返事で




「いる!!」




でおすそ分け♪




しかも・・・




「○○○ちゃんアジ釣りに行ったのにアジのオミヤゲないね~~って話してたんだよ~~」




とキタ!(てかなんで知ってるの・・)




そゆーのうれしーでないのビックリマーク




おら漁に出る




待ち焦がれてる人がおる




クーラーボックスの中身に見向きもしないダンナを持つおらとしてはビックリマーク






(///∇//)ふ・・・ふくえちゃんのために・・・釣ったるわ(〃∇〃)ラブラブ
(ズーレーチャウデー)






いつでも待っててん・・・(/ω\)イヤン恋の矢
(続くんかい)






うれすぃ~一言で




冷凍庫の残りアジもおすそ分け~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




そんなに喜ぶなら必ずあげるね≧(´▽`)≦




必ず釣れるかは置いといてね(´∀`)
ダイジョウブモラエルカラ








いつの日かビックリマーク






めくるめく用事の隙間に行ったったフォッサーメン!(仮)






袋が年々ちっさくなるのは・・・銭なしホウイチだからです・・・






最近小物しか・・・






でもタノチーヾ(@°▽°@)ノ




ちょこっと見るだけでもタノチーなんて




魔界




恐るべし




1番恐るべしなのは




魔界で本日1番のキラキラ顔になる




いい歳こいたババー子持ちビックリマーク




ヾ( ´ー`) 



ほんとは次のブログUPは






浦メバ出したよ!!




って報告にしたかってん。。




リグってセットしてあんねん(´∀`)




スーパー帰りにでもちょこっと振れるように。。








それすらもビックリマーク






恐るべしビックリマーク






年の瀬ビックリマークアディ(^-^)/






ペタしてね ワタシがとろいからと言う噂もちらほら・・・



大丈夫近いうち出すから。からの投稿