すませんダイジェスト プラス!!【緊急追記!実は・・・私・・・】 | チュコタンのほとんど釣りですいません


こぬなつ≧(´▽`)≦(こんにちは)



通訳入れるなら初めから書け?



やです。



12月の記事数・・・ハゲスクです・・・(激しく少ない)



いやぁ・・・年末ってイトガツーでつねチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ソロソロブタレルカラヤメトク





いつの日か!

(出た)



忘年会パート!???





もつろん美女揃いの。。。( ̄▽+ ̄*)ズーレーチャウデー



え~~~



どんな集まりかは




割愛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とにかく美女(熟)のワイワイ会ビックリマークした~~~~~




大丈夫。考えて呑んだので気は失いませんデシタ。爆





いつの日か~~~~ビックリマーク
(ワタシは記事ネタ貯めてはいけない人種ですね)




ダンナ年内最後のお休みで



真昼間から


「GU行こうぜビックリマーク


「え~もう○○(娘)帰ってくるよ~短縮だからー。一人で遊んでおいで。」


振られた男子は


免許の更新と健康診断へ。。




しっかり予定あんじゃんよ!!




全く持って意味不明な男子。(不運なことに我が家に住み着いてる)



夜は夜で


娘の塾を早帰りさせてまで


「出かけるぞ~~~~ビックリマーク


これはこれで嬉しいのです。


一食作らず済みますカラ(´∀`)ラッキー



車内で



すね毛「まずドンキホーテだビックリマーク酒が欲しいぜ。その前にメシかはてなマーク死ぬほど腹減ったぞ。お前ら何食いたいはてなマーク


娘「びっくりドンキービックリマーク


す「ラーメンでいいな。よしビックリマーク決まったビックリマーク


おら「ならキクナ」


す「何言ってんだよビックリマークお前が好きなあそこだぜビックリマーク



だぜじゃねーよと心でつぶやき結局最初はドンキへ。
(もうホントね・・・かなりの変人・・・説明もしたくない)



ラブ風呂は終わりましたが、ラブイチャは永遠のようで。。



ああ・・・なつかし・・・


の光景に


嫉妬もせん熟成妻。




すね毛と買い物嫌い。



自分はくだらないものドンドンカゴに入れてく癖に


おいらが大事なもん入れると


「こんなんいらねーだろ」とかユー。


なんでもかんでも


「これ釣りに使えんだろ買えや」


とかって絶対に使えそうもないもんを入れる。



まじ変わってる・・・。。





だので店内では別行動~~~~o(〃^▽^〃)oヨロコブナ



こんなん買っちゃったo(^▽^)o




最近ようやっと女になったワタシは(今までは?)



釣りだけでなく



料理上手なメンズとコラボの際




必ず魚料理についての質問をするように成長:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




折角釣った魚はいろんな形に変えてあげたいもんなー




なんて思い出したずらの。






で、こないだ兄貴に



「兄貴は調理は出刃?」




って聞いたらぺティだって言う。



「おらんちのぺティ激しく切れないんよ・・・」



言うたら



「ぺティくらい買いなおしなよ~安いじゃん!」




そらそーだ(´∀`)





で購入~~~~



こいつらこそは切ってみないとわからんで





こう言うのに頼る



おいら・・・



楽天○週間連続ランキング1位ビックリマーク



とか


このような



累計売り上げビックリマークみたいなワードに




ハゲヨワ(激しく弱いね)(また始まった?)



これで




料理上手~~~~~♪









のシモベくらいにはなれるわ。





結局ね



聞いといて自分の希望を押し通す



しかも



お前が好きな店



とまで貸し作ってまで。



男って・・・







ま・・いいか( ̄ー ̄)




だからかわいいのよねーとユーコトデ。





ちなみにおらが好きなのは




ジャンガラヾ(@°▽°@)ノサイコー!




パーキングに戻った時



娘が



「あ!うちの車がプレゼント音譜すてき~~(・∀・)」


って。



見たら




スマホあほなんで肝心のマイカー闇夜に埋もれてマスガ


よそ様のおうちのクリスマスイルミネーションに


ホントにプレゼントみたいにマイカーが(・∀・)


でもこう言うのって大人って



見落とすよね。。





でも



娘のこう言うとこ


おら似。






だってほら



ジアイ中に



日の出に10分見とれるババーやさかい。






んでも



こーゆーハートって



とっても大事だと思うんですよね。。







年増ババーキュートハートラブラブ






はいはい・・・





いつの日かビックリマーク(まだ?  ・・・・貯めたもんで・・・)





アジングはしっかりきっかりやってる癖に





メバに至っては雑~~~~だった整理も≧(´▽`)≦


(1g~1,4gは1g・・・)




超正確スケールにてビックリマーク






余ってたメイホーケースにまぁまぁ正確に(おい)まとめてみますた




でもだいたいホームではキケンなんで



さっきの黒いのだけ使うのですが



そっちもイジッテみました




~付けただけやんけ(;´Д`)ノ




いや



ちゃーんと寄り一層1gに近いもん



1,5gに近いもん



そんな感じに分けまちた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だって・・・浦メバ・・・すぐロストなんデスモン・・・



※従ってJHの拘りは一切ありません。&アジ使用は使いません。






バルメィー(メバル)準備おつけーぃp(^-^)q






浦安のメバルは






おいらが逮捕してみせるダス!あでぃ(^-^)/





ペタしてね まぁきっとセイゴよね






釣りって終わらないのですね・・・汗・・・からの投稿




はい!ここで終わりましたよね。


続くです。



隠してたわけじゃないんですが・・・


じ・・・実はワタシ・・・


本日大原から颯爽と


ヒラマサ狙いで船に乗りました!!


隠しててごめんなさい!



まぁね。まだ大きいの出たろうけどね。今日はこれで許すわ。



ワラサですがな( ̄▽+ ̄*)ヒヒヒーン


3kgですがな( ̄▽+ ̄*)フヘヘーン


いやぁ・・・すげーバトルやったわ。。フゥ


なんで家なのかってはてなマーク




はいはてなマーク


さてと。。


1年中半袖短パンの中学後輩なべちゃんが!


あと5分で着けるけどワラサいる~はてなマーク


うん!冷蔵庫も冷凍庫も魚だらけだけど


いるビックリマーク


てんで夜持ってきてくれますた~


(ドスッピンのドパジャマを見られたわ・・(_ _。))


3kgでも陸の女としては

でか(ノ゚ο゚)ノ



本日はなんと24kgが出たそうですよ~


これの・・・


8倍Σ(・ω・;|||ケイサンデキタヨ



青物釣るのワタシも好きです。釣れないけど。



明日~明後日がうまい!てんで



エラとワタだけ取ってまんま冷蔵庫IN!



ご覧のリアル友達~



明日までにコールくれたら端くれやんど~~~♪



久々に後輩と対面



とっても元気そうで



いがったいがった姉ちゃんうれし。


なべちゃんわざわざアンガトンヾ(@^(∞)^@)ノ



美味しくいただくね(・∀・)




んじゃホントのアディ(^-^)/