脳から変なもんが噴き出しますた。 | チュコタンのほとんど釣りですいません




どーもー(*^ー^)ノ





感化山 触発子と申します。





いやー





この時期







ハイジがこっから離れん






かわゆすねぃ音譜








と言う事で感化山 触発子ですヘ(゚∀゚*)ノちゃう!チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ










何にはてなマークってはてなマーク






わかるでそビックリマーク






最近また仕出かした






猿の惑星のアジ釣り名人のアホ釣行記ビックリマーク








魚屋の卸業者か!って画像!








あれで・・・






おら・・・






昨日・・・




ノー睡眠ビックリマーク




ノー睡眠やけど・・・監督怖くて




練習ビックリマーク
(死ぬかと思った)








朝一で





釣り仲間Gさんに電話。





おら!おら!生きてるうちに!渡りたい!一人で大丈夫だから!





スグサマ却下・・・(ノ◇≦。)






釣りをやっていて





女であることを





ここまで悔やんだのは





にゃいかも。。






挑戦したいこと出来ないって・・・






いやんラブラブ

(なんで色っぽいんやねん)






猛烈鼻息が・・・





午後になっても





夕方になっても抜けず。。






2週間前に行ったばっかりデスケド・・・





おらビックリマーク動き出したビックリマーク







あなたの釣られる魚は何gでちゅの?





素直なおいらは釣具屋でいっつも




わかりませんけどなるべく大きいの。




と心の中で答えるんですよ。




みなさんは?(きくな)パクリ






そう・・・こないだ夜な夜な釣具いじり・・・




する前に果ててすまったの。






ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪して





換えスプに新しいフロロも巻き替え




キャロ用のリーダー結び換え




ボナンザしてシリコンシュして








次の釣りではいろいろ狙おっかな~♪




なんてリーダーも多種類詰めて




あ、シーガーのこれって・・・使いにくくねーすか・・・








中身も補充して~







準備おけ~ビックリマーク






さぁ・・・





ダンナとばーちゃんに送った・・・





一生のお願いがありますビックリマークメールの返事やいかに(´∀`)ハラハラドキドキー!








楽しいマックスの釣り納めをしたいんデス






わざとらしく、見えるとこに




準備おっけー品陳列してみますた。






おばさんって




大変でしょう?アディ(^-^)/





ペタしてね メールに「娘がなめろう!なめろう!うるさいしさ~」とか書いチッタ。




結局やっぱり依存症からの投稿