誓い 絶対魔界の罠にはハマラナイ! | チュコタンのほとんど釣りですいません







こぬつは(・ω・)/







あちらの世界はなんだか登り調子なよーで







おらいぎだいずら~~~~ズゴタンですヘ(゚∀゚*)ノ エーン











何でもいいから釣りしたくって





ヒイカ。



はたまたトラウト。



悩みに悩んだ結果。





朝から女だらけの会議大会でねーのビックリマーク






そ。




わだすアホなので




子供関係のお仕事




なんでもかんでも




ハーイ!ってしてしまうので・・・




今回は卒業イベントの実行委員に・・・




『やってから




こうかいするっす




まいどです』(一句できた!)(しかもうまい!)






くそめんどくさいのですが




まぁ・・・がんばるっす・・・。。








結構長時間かかり一時帰宅




今日からまたワタシがおとーちゃん生活なんで




早速男の仕事ビックリマーク




ザ・灯油を買いにゆくビックリマーク&スーパー。






車に乗る前に~~~~




竿の会でねーやんに頂いたロッドホルダーを本格的に付け直してみただす!




車内の形状上・・・




問題ありありだったんすが・・・(割愛)






まんず、トランク部分のここを利用して後ろ用のホルダームリクリ設置作戦!









おおーぅ!いい感じに設置出来ただす!





前用のホルダーは普通に後部座席の持ち手部分に。








車内に転がってた簡易シーバスタックルで見てみるだす。
ルンルン♪








ステキだす~~~~!ステキだす~~~~!(ステキ2回の感動)










遠目でも・・・ス・テ・キラブラブウフ






はい、トランクちゃんと整理すます。


(突っ込まれる前にね)






いや~うれちー音譜






おっとビックリマーク




とーちゃんの仕事!(灯油)&かーちゃんの仕事!(スーパー)






車内に放置してあった




おいらがメロメロになるもん出てきたど・・・








見ちゃったからには・・・








フォッサーマンす(仮)!








Fのハガキは2000円以上で500円引き。






まんずは補充のピンキーだす^^




こないだ「おいちゃん!ここあんたのエリアでねーでしょ!」




ってくらい有り得ないとこから飛んできたウキに・・・




何と根元から・・・




プチされ・・・




おいらもプチ( ̄へ  ̄ 凸




おっさ~~~~ん!




ナイス遠投~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




(こ・・・心と裏腹なセリフが・・出てしまったの・・・)




喧嘩




嫌い。




1.5lbのフロロのスプールは毎回持ち歩いてるんで




交換・・・。゚(T^T)゚。




ピンキー・・・




カムバーーークビックリマーク




フロロが活躍する条件下でなかったの・・・。。




若干くやしす。






なんだっけ?




そう。。




ピンキー1500円くらい。




だからあと500円ね~~~♪




なんて店内徘徊するが・・・




500円くらいの物か~~~・・・。。




持ってる・・・持ってる・・・これも・・・




で・・・




500円を大きく超えて・・・






またマズメの帽子に手が・・・Σ(゚д゚;)






だって・・・




かわゆすんデスモン・・・




あーあヽ(;´ω`)ノ




ま・・魔界の罠に・・・またはまる・・・。。








わーいタノチカッタ!




で・・・すっかり忘れてた男の仕事と女の仕事を慌ててやっつけ




ギリセーフで娘の塾お迎え。フゥ・・



そだ、Fパーキングで運転席からも撮ってミタ^^






o(;△;)oエーン




うれちーうれちー!




なんだかやっと




アングラーの一員




のシモベくらいにはなれた気分だわ。






ホンマねーやんダンナちゃんあんがとでーすドキドキ






(こんなに喜ぶとまた何かあげたくなるでしょ?)




(自分でゆーな)






でもまじ!




感謝!!!








家に帰って(早く夕飯作れよ・・・)




帽子がかわいくってかわいくって・・・




滅多に出さないんですけど・・・




ワタシの被り画像出す事にすますた。




顔見たらだいたいいくつのババーなんかわかるっしょ。








行くよ。












まぁバレてただろうけど。




滑っても決して気にしないのが




おばさん。





いやーんメッサかわいいっす!!マズメいいっす!やっぱ!






たのちかったヾ(@°▽°@)ノ






今日はいつも以上にフリーなんで




夜な夜なピンキー巻きと




その他釣具達と戯れる予定o(^▽^)o






わくわくするだすアディだす!(^O^)/









ペタしてね 引きこもりテーマは『変なもん自作』っす。




『釣りバカ』って言うけどおいらの場合は『釣りアホ』からの投稿