脳が逝ってもうて飛ばしてしまいますたの記事 | チュコタンのほとんど釣りですいません







書きたいことがケッコーあったんに





すっかりよっぱらい・・・





飛ばしてしまうま





あ、名前思い出しましそうろう。。





大阪のおばちゃんですヘ(゚∀゚*)ノ アッタマイテェ







いつの日だったか!


娘が初めて一人で料理を作ったよ~~~音譜



翌日家庭科で調理実習があるようで・・・



夕飯作り終え、しかも食べ終え、しかもしかも茶碗洗いも終えた頃・・・



む「ママー!明日調理実習だから予習で作りたい~~♪」



お「今なんと!ママは今日の『家事全パワー』を使い果たしたわ。次回復活まで後1時間31分と表示が出てるわ。」


そこに・・・


だ「パパと作ろう!」



(@ ̄Д ̄@;)


風呂入れないなら料理の共同作業でしょうか・・・


ワタシの手伝いはイッサイしないのに!(◎`ε´◎ )



いやいやいやいや・・・


会話を聞いてると・・・


仲良く始めたはずが・・・



「パパ!余計なことしないで!それ違う!」


「こんなん端折っちゃえよ!無駄はぶけや!」(えっと・・授業なんデスケド・・)


「もう!パパやだ!あーん・・油でべチョべチョ・・・泣」


「お前ガリだから太れ」(大変意味不明)



流石のワタシも・・・





引き続き任せたわ。爆




観てたTVよりよっぽど楽しいんですもん♪(無責任)



でも・・・


次第に・・・



ドンガラガッチャンビックリマーク



ガラガラガッチャンビックリマーク



「もう!きらい!」


「じゃ~お前ひとりでやれ!あほ!」



・・・・ヘルプでございますね・・・。。


予習のヘルプじゃなくて・・・


キッチンのヘルプでございます・・・(ノДT)


だって・・・さっきキッチン整え終了したばっか・・・ナンデスモン
フザケンナゴラ!


見た瞬間・・・


固まる有り得ないキッチンの状況・・・。。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




裁判か?に繋がる夫婦喧嘩に入り込みましたけどなんとか。




お味は~



うす!でござい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



んでもほぼ一人で作った記念の1品です♪



※協議の結果ダンナとは離婚しないことになりますた。





んで~~~



いつの日だったか!






これぞ超美人熟女(巨)のK森ちんと久々に茶~~~ラブラブ




おいら真剣に


ねぇ巨な女の人っていつくらいからどのくらい垂れ下がってくんのはてなマーク


それはどのようにはてなマーク支障ははてなマーク


のようなアホなすつもんに真剣に答えてくれる美熟女


へぇ~大変らね~おいら巨でねーから垂れるって心配だけはないんだ~


みたいな


言えるガールズトーク


とてもじゃないけど言えないガールズトーク


繰り広げエンジョイ満喫ラブラブ



K森ちゃんと言えば・・・



※下記の画像は心臓の弱いお方は薄目で飛ばしてください。言いましたからね。





おととしの『毎年恒例ソフト怪我』の時(この時は脱臼骨折)






毎日・・・満作弁当を作って持ってきてくれた・°・(ノД`)・°・



ちなみに満作弁当とは



愛情満載で作ったお弁当。。


らしい。。嬉しいありがたい泣けるオイオイオイオイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



人生こんな嬉しいことばっか


おいら友達からもらってばっかだから



だからおいらは友!LOVE!なんす。。マジ。。ヤバイッス。。泣



考えてみればすごーく楽しい気分で釣りに行けるのも



家族が、友が有り得なくヤサシーから。。



最近そんな結論に。。



ほんま。。ありがたい。。




ラブK森ちゃんは震災直後にあったおいらの誕生日(3月21日)



ものすごっく不便な生活の最中に大パーチーしてくれた思い出も。。(´ `。)



そんな思い出に浸りながら帰宅すると・・・




なんでか・・・




久々おっきい揺れきたヤダY(>_<、)Y




いや・・久々おっきかったヨ・・・ちょと怖かった・・・。。





あん時は全タオルでも足りなかった洪水でしたが今回は1枚で足りた。



ってことはホーントでっかい地震だったんすね・・・



と今更ながら。。



うちはこのような小物アメリカン雑貨店に仕上がってるんで落ちまくり・・・




浦安は地震に・・・ヨワイ・・・ので



ほんとヤです。



あ、何気に写ってるサボリまくった汚い水槽には


ちゃーんと元気なチン太がビックリマーク


一回りおっきくなって元気に生きてますよ~~~大師匠ビックリマーク



まーだ優雅なソロだんで浦メバゲット(チビ)でファミリー増やしたいデス^^





けど食われるの・・・怖いデス・・・。




気を抜いた頃に



嫌な何かってやってくるものだから



特にアングラーさん。



ワタシを含め。。



地震その他天災その他居眠り運転などなど。。



生きててこそのたくさんの笑顔(^∇^)



過信せず



大丈夫大丈夫じゃなく



用心してレッツエンジョイしてくんさい。。




あ、高波で無人クーラーなんかは流されちゃってもヨシヨ。

(まだ根に持ってるし)






だけど命は大事にです。






いろんなシーンでね。アディ(^-^)/





ペタしてね 魔界に行ったらまた書くかもー





だから書かないかもーからの投稿