いくつかあるなかのボー年会の一個 | チュコタンのほとんど釣りですいません







ビックリマーク




ぱらーいですケド




熱湯風呂にて若干回復:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こう見えてもアルコールアレルギーですワタシの名前はナニ?ヘ(゚∀゚*)ノ ペケポン?





れんしゅーで



きょーはチーム外からいろんな人が集まったので



呑む前に



なんでレンシュージアイせなあかんねんオイ



みんなアホやろ



おいらも含め






あおぞらーラララー






まだ酒が・・・残ってるんでお許し



しろ(えらそう)





息つく暇もなく着替えだけして



チーム(クラブの方)の忘年会だに。




この忘年会気合いるだに。




ワイワイガヤガヤ少し寝ては起きてしゃべくりまくって




怒られて罵倒され(プレーのことね)




どえむ、たーまらん





たまらん絶頂に近づいた瞬間




にゃんと中学の幼馴染が偶然きたービックリマーク




娘の思い出記事に登場した親友ね。





たのすぃぜ!まっくすだぜ!



ますます調子にのりーのアレルギー無視して呑む。




年末。



かまへん。




仲間。友。




でーじでーじ。




二次会



Y邸




ここに来ると必ず試合のDVD見て




怒られ罵倒大会!



怒られやすい、そしーていじられやすーいおいらは!




滑降の餌食!




ずら!





酒も!





さめる!





ずら!





ほんとは!





そうでも!





ないず!





ら!






ヨパラ~~~~~~~いY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








大丈夫でしょか





ここまでちゃんと文章になってマス?でしょうか?





まえっか。






エイゾーで観ると自分のダメさ加減がヨクわかりまふ



アホだらけだんで




自分のいいとこで何回も




巻き戻して!って始まるんで



なかなか1本が



おわりませーーーん




の。










まぁ




おんなって




わがまま。






そんなれんちゅうとも




数えてみれば




おいらがピチピチちゃぷちゃぷだった頃からの付き合い。







てめーのわるいとこはよビックリマーク





そゆーあんただってさビックリマーク





そんな会話がほとんどな仲間に







感謝アディ(^-^)/




ペタしてね 褒めあいや上辺じゃないとこがとってもよいの。







世間に公開していい文章になってるかスンパイ・・・からの投稿