【あ~あ】外房 アジング【終わっちゃったよ】 | チュコタンのほとんど釣りですいません





んで





ユーマズメ肝心の釣果っす~





ざん!





ちょっと神は微笑んでくれたずら!






闇雲に釣るだけじゃない外房をおばさんは満喫し




大雨の中朝マズメポイントに。。。




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まだマズメまで程遠いと言うのに・・・




ポイントには無人のクーラーが・・・




ショックo(TωT )




ですけど・・・希望を残し車内で待機っす。。





お待たせすますたビックリマーク




今回のメインインプレ




「寝袋どうだった?」の5千万人様の質問にお答えします。






やっぱり付属の袋に詰め込むの諦めスーパー袋よん






だので広がり放題後部座席の半分こいつ






※ちゃんと面倒くさがらず付属の小型に詰め込みましょう。






おいらのは最高級やからサイドにジップが付いてるんだもんね!






いや~スルリと入れたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いろいろ試してみました。
(ちなみに気温は1月並程)






1、厚着してエンジン(暖房)止めて寝る←やや暑い


2、薄着してエンジン止めて寝る←丁度ええ


3、薄着してエンジン止めて窓半開きで寝る←さぶ!


4、厚着してエンジン付けて寝る←汗ダーダー






以下の結果2番となりました







寝るために入り込んだのにアホなことやってたら




朝マズメだす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: シッパイシタ





ねぇ



どうして



超超超時間無人クーラーのおいちゃんに



おいら



「すません!ここいいでっか!」




とか言わなアカンのはてなマーク




(短時間ならええけど、そゆこと毎回当たり前にやってたら、おいらは釣り人同士のトラブルって絶対起きると思う。あんまりひどきゃ立ち入り禁止に・・・でしょ?なんでそこまでアクセク釣りをせなあかんの?)




と別の地元民釣り人おいちゃんに「ブログやってたらブログに書いて」と言われたんで書きましたが




おいらもそう思います。。







とってもヤリニクイ場所でスタートデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




しかも横殴りの・・・強風。。デス・・・




おら負けん!眠気にも!!




白っちゃけてきたあたりにプチ確変入りました~~~(・∀・) キタ!





朝マズメ1発目^^うれしーす!





やっぱ




おもろいっすアジンググッド!




おもろいんすけど




若干フラフラっす。。





ビックリマークならず閉店マジカの確変で終わった気配。。




素直に眠いので少し車に戻り寝て




はいビックリマークここで今回のメイン『寝袋どうだった?』のインプレ行きます。オワッタッケ?




マジ寝したのは始めてなんで書きますと。。




短時間でもスヤスヤっした~~~




やっぱ布団感覚?がいいような感じ。。大変よろしゅうデス^^





1時間程寝て戻ると全くアカンとのこと。。



(ここではブロガーさんのジンさんにお逢いしました。引き続きの釣行ガンバッテください^^)




潔く




待ちに待った今回のアジング




しゅうりょ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ





結果は~~~~





今日の朝マズメ分ね






全体は~~~






左のまだ血が付いてるのが朝マズメ分、あとは昨日の。





ムツ1匹、アジ9匹をジェシさんとNさんに進呈いただいたので




自分ではアジ16匹、カマス1、メッキ1(りりーす)となりやしたヾ(@°▽°@)ノ






最大は25センチくらいデシタ





何気に尺目指してたんでザンネンですけど・・・




来てすぐのココロオレからの復活o(^-^)o




大まんぞくで~すヽ(゜▽、゜)ノ




釣りはホントに




おもしろかなぁo(〃^▽^〃)o





今回も




たくさんの出逢ったみなさん




そしてお魚さん




そして









自然に感謝です。。





また行きたいよ~~~~





その前に強烈眠いよ~~~~アディ('-^*)/







ペタしてね 長きに渡り






お届けしますたからの投稿