【おさわりと】外房 アジング【アタシは釣れたのかしらん】 | チュコタンのほとんど釣りですいません





洗濯、タックル洗いと言う名の充電終えました!(´Д`;)







続くっす。






向かった先は




ねーやん(ゆ~かさん)の元ラブラブ





すんげー車と人いっぱいで、おいらユーターンしよかと・・・





何気においら




8人までなら大丈夫なんやけど




8人超えると緊張・・・ドキドキ・・・




そっす!今日はアジングロッドのおさわり会っすね^^




かなーり後半、もう終わりがけでしたが・・・スマセン何とか滑り込み。。セーフ?




なんでねーやんかってーと。。




ズーレーなんじゃなく




前に記事でちょこっと「ねーやーん!古いロッドホルダーちょーだーい」




って書いたら何と快く、どうぞ音譜メールが\(゜□゜)/




わ~~




言ってみるモンですね~~~




ぢゃなくって




ありがたいですね~~~恋の矢




絶対終わるまでに取りに来ないとボコボコだよ

(若干着色してます)



は~い音譜






それがこれデス^^(撮影は寝ながら夜ね)





ダンナさんねーやんあんがとですビックリマーク




いや~これはマジ助かっただのです。。




まさに行きも・・・




顔に来るんです・・・顔に。。走行中ね。。




何度あっち行けってやっても振動と共に顔に・・・




いっつも竿とおいらは仲良しこよし走行だっただすが今日でサイナラ~~(*^ー^)ノイエイ





おっと肝心の会ですが




ほぼ終わってまして・・・




んだけど!大盛況だったことが聞かんでもわかります。




超懐かしの顔ぶれ、プチ懐かしの顔ぶれ、そでもない顔ぶれ、お初の顔ぶれ。




おいらが行った時は結構帰った方がいた後だそうですが




そんでも多かった(ノ゚ο゚)ノ キンチョウ・・





たくさんいろんな人とお話しますた^^




今回遅刻により全員見てないのと




漏れがあると申し訳ないんで割愛しますが




トークとーっても楽しかったデスo(^▽^)o(あれ?竿さわるの・・・忘れた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)




割愛するんで出しませんが




また小湊にてチュコタンいぢめが・・・





誰とは言わないけど




「チュコタンてやっぱり記事読んでペタしてないよね」(あれ?誰だっけ)




「あ~そうそう、あと行間がスマホで見るといらつく」(これも誰だっけっか)




「そんでもってさ~スマホで見ると青見づらいの~!写真の下の水色なんて目を凝らさないと読めないよ」(え~とハッキリ覚えてるけど言わないたこナス




とっても楽しいトークをたくさん繰り広げてくれて皆様ありがとうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして主催者様、協力した方々、見に来た方々、大変お疲れ様でした(・∀・)




お~~っと




今回嬉しかったのは、お若くかわいらしい釣女さんハッケンしましたのです!




ダンナさん来れなくなったのに一人ででも来たという




嬉しいですね^^




どんどん増えろ~~でございます。




んでイッショにずぶ濡れガタ震え、あげくに沈を。。おいらと。。ヤダ?






お開きになり




おいらは釣りじゃ~~~~




まーだナーンモ釣ってねー




お開き後も釣りする隊と今度はご一緒となりやしたヾ(@^(∞)^@)ノ




発表すます!




ジェシさんと、お初のNさんでーすo(^-^)o




変なおばさんデスケドよろすくデス^^





久々のジェシさんやさすぃデス。




自分は恐らくメッキがしたかったのに




おいらに合わせてくれたのかアジングツアーにニコニコ




行き場所丸投げっす!






一箇所目ポイントは満員御礼。。




折角メッキでなくアジを釣らしてくれようとしてるんだから




釣るぞ~~~~ビックリマーク






来たビックリマーク




やっとこさビックリマーク




神が折りかけてきたビックリマーク




一投目でビックリマーク







メッキだずら(´∀`)





あれはてなマーク




でもにゃんと~~~




おらの初メッキっす^^




メッキも楽しっす~~~~v(^-^)v




何より・・・




ボズ・・・回避ヽ(゜▽、゜)ノ ギャータマラン





2箇所目~~~




いい具合にマズメっす!




なんとしてでもアジっす!




結構早くに!





来たっす~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






まじ泣きなウレシサなのでした・・・






まじやばいっす。。



















しかも少し連発すますた!





しかもしかも!そこそこでかかったのでジェシさんに撮影をお願い・・・スマソ





カマスも釣れ3目達成ドキドキ






もっと爆!を楽しみたかったけどあっという間に暗くなり、ここ終了~~~






お腹の5割満たされただに。。





Nさんが用事で退散し(楽しかったっす!あんがとです!)





ジェシさんとマンツーす(`∀´) ヤヤキンチョール




すっかり暗くなってお任せ港に。。




しかーしすぐに雨が結構な勢いで降り出し少しでシュ~リョ~

ザンネン!




絶対おらに合わせてくれたのに嫌な顔一つせずジェシさんあんがとでしたビックリマーク




Nさんもまた機会があればよろしくですビックリマーク





釣果を前にまた続くよ~~ん♪

いぢわるじゃなくって時数制限だよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: