【ワクワクしてたのに】外房 アジング【手痛いお出迎え】 | チュコタンのほとんど釣りですいません





さぁて




何編になるでしょうか




チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ  イマニモオチソウス






いつもの当たり前なながったらしい家族への感謝は割愛し




行って来ましたビックリマーク




念願の外房ビックリマーク





出発日曜に日付変わるちょっと前




到着2時前?アタリ?




今回はにゃんと~1.5日もいれるのです~~~~音譜




要するに1.5日+出発前まで起きてた時間




寝れぬのです~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ワイノワイノ






朝マズメが2回も出来るざますの:*:・( ̄∀ ̄)・:*: タマランコレ





んで到着腹ごなしで某港ちょっと叩くが




ちょっとで叩き返され沈。





かわいこちゃんなタックルだけ撮っといた





素直に朝マズメ会場へ。。




まんま3時には道具持って場所取りあせる




あんらまぁ




人気港なんになんとだーれもおらへん。




その答えは数分後と2時間後に出る。




有り得ない向かい風




来たばっかなのにびしょ濡れになってもうた全身




暗闇でもわかる激しいうねり・・・






歓迎・・・




されてにゃい感・・・(_ _。)満載




お化けでもいいから誰か話し相手来てくれと待つこと2時間




ようやく餌おっちゃん1名現る。




開口1番




今日なんかマズメギリでも場所余裕なのに姉ちゃん何者??




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ヨソモノノアホモノデス




で。耳がイヤイヤ言う情報。




先週はどうしたってほど良かったのに今週からっきしなんだよね。






ヽ(゚◇゚ )ノ イウナ





何日待ったでしょうってくらい明るくなるの遅い




しかも当たり前だけどびしょ濡れだから寒い




おいらつくづく




2週間も前から心ワクワク躍る気持ちでやりたかったことがこう言う事って・・・




超じゃ足りない変体なんではなかろうかと今更・・・




ドMたーまらん













待ちに待った日の光と




もはやタックルボックスになったライブウェルと



生命反応はあったのよ。の証拠品。





はい。




撃沈。



言い訳させていただけるならば






釣りになりませんでしたビックリマーク




餌おっちゃんもノーバイト。


(と自分だけがヘボじゃないアピールしてみた)






ひとーつ!良かったこと~~~



今回ちょっとキャロを試そうと



メバルの愛用ザルツでやってみたら



なんか全然okやったヾ(@°▽°@)ノ 





やっぱアイラブじゃんラブラブ






さーて




3時から体張ったのにもかかわらず



とぼとぼ7時に退散



2番候補港に向かってミタ





そこにイラサッタのは~~~~






クックせんちょことタキさん^^





お~二度目ましてです~~~~♪



堤防はお祭状態で



おら入る隙間はもちナッシング



しかーしビックリマーク優しいせんちょは



おらに場所を譲ってくれた~



ちょっと振らせてもらうが



沈×3キタヽ(;´ω`)ノ






ちょっと~~~



今回かなーりやばいんじゃないのはてなマーク



・°・(ノД`)・°・




周りも釣れてないのに(はい言い訳2回目)



せんちょはおらが行く前に6匹?ゲットしとったサスガや~~~~





んでせんちょとバイバイして(あんがとです!)



おいらマズメ沈にて、もう心折れかけ・・



そして体力電池切れ寸前にてコンビニパーキングでダウンなり。。





しばしして向かった先は。。







と。。すません老体疲労にて目がかすんできました。



ちょっと充電してまた続くです(^-^)/