歳と強行 | チュコタンのほとんど釣りですいません







果ててマシタ








チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ イヤイヤホントニヨルトシナミニ・・・










えっと






ちょっと行間狭めますね爆ワタシッタラスナオー







こんくらいはてなマーク(きくな)








どのくらい果ててたかと申しますと








ダンナ月曜夜に帰宅予定

かくかくしかじか割愛諸事情でワタシが鍵開けなきゃいけなかった

歯を食いしばって待つが、おいら24時にお陀仏










朝起きたらダンナの姿なし







おら暢気に娘に







「あら~パパいないね~♪仕事が伸びて帰らなかったんだね~♪」







したら娘ほくそ笑み







「ママ~昨日の夜中にママの携帯がずっと・・・『少しこもった熱が~♪さらにあったしの気持ち♪くるくるひっかき~ま~わしては掻っき~乱す♪まぶた~も爪~も髪も舌~も~離れなくて困った~シアワセは怖いもの~だ~♪』(長い?着信音aikoね)って何回も何回も大音量で鳴ってたよビックリマーク







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 




「マジけ!!ばいやービックリマークん・・・んで・・・ど・・どうしたの・・・はてなマーク(((( ;°Д°))))ガクブル」







「うちが起きて開けたよ~~~夜中にシアワセは怖いものだってなによ(  ̄っ ̄)」









すません・・・ほんとに幸せはコワイデス・・・ハンセイシマス・・・(T▽T;)







ってな感じで物音ちょっとで起きる『繊細睡眠野郎おいら』までも誰にも起こせない状態にした釣行疲れインプレ終わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ダンナビックリマークゴメンネビックリマーク(じゃねーよ)










その後も







遊んだ主婦の代償は大きく







のんびりする暇もなーく正直やっと本回復したのが本日( ̄Д ̄;;








合間既に練習に励んだりなんだりもあったんで特にですねー







んでも







ちょっと前ならこの程度の強行は1日で疲れ取れてたのに・・・







少し『歳と強行』について悩んでしまいましそうろう。。







そう考えると行ける時に思いっきりたくさんの方々と対面するビックリマーク







は、早い内に果たしといた方が良い。。







との結論にヽ(;´ω`)ノ(逝ってしまう人のようだわ)










さてビックリマーク







火曜に娘に







ムツ、カマス、アジを塩焼きにして







旨い順番おせ~て~音譜







を試してみますた。







結論







ムツ>>>>カマス>>アジ










(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)










もう・・・ガーンでございます。







しかもムツはジェシさんゲット品やし・・・







もう・・・ムツへの食いつきっぷりと来たら・・・







ダンナも大笑い。←あ、アホやからまるで怒ってにゃかったラッキー(ラッキーじゃねーし)










次回からワタクス、ムツンガーになります( ̄□ ̄;) 。。ヤダ!










負けないワタシは









ワタシが大好きな開きに励み






夜は娘の大好きななめろう





あ、そーだ料理長のせんちょが




『見栄えがよくなると、家族も喜びます。』みたいなこと書いてたど。




素直なワタシは





わぁ~見栄えいい!o(〃^▽^〃)o





はてなマークこゆ意味でなくってはてなマーク




はてなマーク




置いといて




どうはてなマークアジ旨いべはてなマーク旨いべはてなマーク旨いと言えやビックリマーク





若干ヤな親(´∀`)





優しい娘はなめろう最高~音譜と言ってくれました。(ほんとかよ)






干物は若干飽きたっぽい。けど知らん。







(´∀`)エーン







えーと完全に







今年の全週末が







忘年会にて・・・







埋まりそうろう。。







だので







完全に2012ソトボンフィニッシュΣ\( ̄ー ̄;)です。







酒のシーズン







みなさまも同じくだと思いますけど







酒には呑まれるなビックリマーク







(お前に言われたないわ)







(はいはい)







気をつけてレッツウコンでございます。










釣行記事では







みなさんたくさんお便りを寄せてくださり(ラジオかよ)







本当に感謝でございます。。涙










御礼の意味を込め、愚記事デスケド。アディ(^-^)/





ペタしてね ご挨拶回り切れてない方いらしたら・・ゴメンナサイ・・






今日は爆風ですね・・何でも釣りに結びつけるのなんとかして。からの投稿