釣行決まると2週間前からうるさいです私 | チュコタンのほとんど釣りですいません





釣りに行かないのに







釣りネタ引っ張る







チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ジャッカンイタイオバサン









いやぁ・・・







釣り友さんが・・・







現地初じゃなくてちゃんと家で試すべきデスヨ







玄関とかベランダとかで。(やるか!)







ってなもんで。。









入るよ!ってか出しちゃったヨ・・・元に戻るのでせうか・・・








娘に撮影頼んだら








姿形がドツボにはまったらしく・・・








何枚撮るやねん(;´Д`)ノ





ほ~~~~足から入ってゴソゴソ








う~ん。。






スパッとは入れないもんなんですなぁ。。






結構四苦八苦。。






しかも車内じゃもっと大変やろな・・・








結構頑張り中デス汗










ちなみに外風に帽子とネックウォーマーまでセットしました。










なんとかINして横になる。










お!暖房前だからあったか!(意味ないし・・・)








肌触り





いいビックリマーク







床だからちょっとコシケツ痛いけど







車内ならノー問題やね^^








右に左に仰向けうつぶせ全部やってみました!








全部出来ましたビックリマーク








狭い車内で出来るかは置いといて・・・






やっぱりね・・・のIN(娘)








これ欲しいビックリマーク








ぢゃ、クリスマスプレゼントにね音譜








って言ったら自室に逃げてった。










ほ~~~~






なかなか良い感じっす。。






もっと入りやすかったらな~なんてたたんでたら・・・












サイドに立派なジップ見つけちった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スッポリハイレンジャン








で結局。。ハ・・ハイラナイ








元の袋に入れるの断念ガーン








夕飯後






いやいや茶碗洗い後






いやいやお風呂後






いや。








明日やる。アディヘ(゚∀゚*)ノ











ペタしてね 堤防は・・・無理ね・・・ゴミ吸い付き力がハンパネー・・・







遠足のしばらく前からワクワクしてる僕ちゃんみたいやろ?からの投稿