釣りもおうちも冬支度 | チュコタンのほとんど釣りですいません






ハイジのご飯は1日1回







夕方のジャスト6時設定なんですが







ものすごい腹時計で







5時55分~6時5分までには催促に現れる







今日に限っては・・・(まさに今)







6時00分ビックリマークチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ タマニニドモライニクルヨ ボケテマス











さっきまで







ダンナ娘おいらと3発の冬寝具入れ替えあせる







一気にやると結構きつい・・・







さっぱり綺麗にアッタカ~になったよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ







冬支度と言えば寝具だけでねーすねはてなマーク







やっさん経由でちとお安く買えたんで







さっき取りに行ってきました^^











こいつです






アウトドア揃いな殿方様ばかりなんで説明要らずと思いますけど




寝袋っす




こげな内容のやつっす



Snugpak(スナグパック) ナビゲーター ネイビー/ホワイト RH [最低使用温度-7度]

商品の仕様

  • サイズ : 収納時サイズ/22×21cm(圧縮後)、解放サイズ/220cm(長さ)150cm(胴回)
  • 重量 : 1900g
  • 材質 : アウター生地/軽量ナイロン、インナー生地/コットン、中綿/「Isofibre」(シリコン製中空繊維)
  • 快適外気温度:-2℃、下限外気温度-7℃
  • 付属品 : 圧縮用サック
  • 生産国 : 中国


参考価格が6825円

売値3872円送料込み

友のお計らいで更に1割引き~~~^^







いやぁ・・・もう・・・





まじで最近寄る年波に・・・





チョット前までは毛布さえもいらんビックリマーク





なんて言いながら真冬釣行励んでおりましたが・・・





素直に最近きついっす。





良く釣れてる時は寒さも忘れるよね~~~~





なんて言いますけど






最近のおいらは釣れてる釣れてない関係なく





寒いモンは寒いビックリマーク






つらいきついやだ!!





まっそんな根性なしっすが





これからはこいつで・・・( ´艸`)





のーりきーるでぇ~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ブログネタのタメならなんでもするおいらですので





恐らく数人は期待なさったと思うのですが





寝袋入り込み画像は





アリマセヌ( ̄ー ̄)







家族分の寝具入れ替えで疲れ果てそうろう









レビューに1回出したら入れにくい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







って文字見つけてしまったんで・・・











これで勘弁ねー








寝袋ないだけでボロボロになって寝入ってた画像最近あったべはてなマーク








まぁあんな人がこん中に入ってるイメージで。








目的は





車内で快適に寝る用・・・思うデショはてなマーク






ふふふん・・・






堤防で身体はって陣取る用だよ~~~~~んアディ(^O^)/






ペタしてね って釣り仲間のおっさんに言ったらそんな女いねぇ!って言われました。







半分冗談半分本気からの投稿