ギャル子と焼肉と焼肉と意識不明・・・ | チュコタンのほとんど釣りですいません







おいらのマイページに表示される記事







恐らく山ほどの釣行記事・・・







の中







また平穏な日常を綴るおいら・・・ガクシ。。チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ コワレル~









3連休







まとめてちゃちゃっと明日にでも書いちまおうと思いますたが







ネタ溢れて2編になりそな予感だんで小分けに。







まんず金曜。。







ダンナ急遽休み。







娘はそれ知らずに友達と約束。







おいらも予定あり。







朝娘に







「パパ休みだし~~ママは午後から来日ギャル来るし~」







って言ったら





「ダブルショック!!!」





んでも選んだのは友達デシタ。。





どうやら子は親離れ出来てるけど父が子離れ出来ずおるらしく・・・





一緒に遊びに行ったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エエガゲンハナレロ







いつものギャル子とその仲間ギャル子2が現れたのは午後2時過ぎ。。






目的は~~~





おらの商売道具を漁りに(`∀´)






書いたことあると思うけんど






おら自分の銭はイチオー自分で稼いでルン。。






海外なぞから服その他仕入れネットでさばいて釣り生計立てておりんすの。






本日は服ではなく小物漁りらしい。






ギャル2匹礼儀正しくてかわええのでほっとんど「やる!」






んでもそれは・・やれん・・・って物だけ買い取ってもらい






ワームJH分くらいは落として行ってくれた( ´艸`)アンガト






娘に振られたのか途中ですね毛が帰ってきたけど






ワラケルのが・・・






いっつも休みの日にママ友が来日してっと・・・






自分の部屋から出てこんくせに・・・






ギャルだとリビング離れねぇビックリマーク






上に・・自室からなんだかんだ高校生が喜びそうなブツ持って来ては






これやるぜ( ̄▽+ ̄*)






しかもいつからそんなしゃべるようになったんだビックリマークってトークぶり。






ダメですビックリマーク女を年齢で判断してはビックリマークなりませぬビックリマーク






しかしウケタシ。






機嫌が良くなりすぎたらしく焼肉食いてぇと。。








ラッキー音譜夕飯作んなくてスンダー(´∀`)








まぁついでにここで






ハッピバースデーを(=⌒▽⌒=)






おめでとうラブラブ








良くしゃべるお口は止まらないようで






なんか他にもいい事でもアッタンデしょーか( ´艸`)






またうけたのが・・・






店出る時






「いやぁ~年食ったんだなぁ~!なんか肉がうまい!て思えなくなってきたんだよな~」






それ2回連呼。






車内でも1回。






てかそれ以上の精力はつけんでよろし(* ̄Oノ ̄*)












土曜日~~~






またまた娘っ子朝から祭






浦安はほんと祭好きで・・・流石においらはちょっと家のことなどし・・・






2次会から参戦ビックリマーク(あんのかよ!)








2次会会場のキョ子ちゃんちのネコちゃん








犬飼うとか言ってた癖にネコがいた。






しかも2匹。












エロ先輩母子、キョ子ちゃんファミリー、うち母子で何人だ?わからん。








いやー






昨日も焼肉だったんすけどー






なんて






言える・・・関係( ´艸`)






えーと。。






ワインにムシバラレマシテ・・・






おいら本気のダウン・・・恐らく今年初めての意識不明・・・






冷や汗ダラダラ。。トイレにほとんど・・・






脱衣所で寝てたらしい・・・の覚えてない・・・






これ撮られたのも全く知らん






まじ死にました・・・






救急車・・・よ・・ん・・・で・・・・






くらいやばかった。。






これからすこぶる呑みが増えるんでマジ気をつけ・・・マス(ノДT)ハンセイ






全部出し切って復活した頃には~~~~










お開き~~~~~(@ ̄Д ̄@;)あ~~~でぃ~~~~~('-^*)/











ペタしてね たのしかお酒は酔いが回る回る・・・







むちゅめはそのまんまお泊りに~~^^からの投稿