ご自由にどうぞ | チュコタンのほとんど釣りですいません







ナビをいじってると







つい







地図画面を指で広げようとしてるおいらがおるのです・・・







スマホじゃねーし。チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ オナカマイナイ?








さて





アホと発散してまいりやしたん♪







おらのフレンドはエロばっか。






あ、熱唱したのは






やっさん。






おら正統派やから( ´艸`)








大層エンジョイいたしましてん。。







あらなぜに






カラのはずなんに今日のテーマは






【釣り道具】






必要な方






以下どぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








やっさん作






フロントのボズ






フロントのボズ近くから






室内の普通に






アップで






切れてるけどチャイナ風






少し事実を隠したい人向け






粋なボズ演出したい人へ






粋アップ






ちとかっこつけてイバリタイ人へ






ボズで何が悪い!まで思えた人向け






ちゃんと2012とまで入ってます 記録優先の方へ






スペシャルなボズでげす






ボズの果てに愛まで感じてしまった方へ






コメント入れないでくれって方へ











※無断借用完全許可








自分は








きっと使わんでええもーんだアディ(^-^)/











ペタしてね 強気に出てやったぜ。





お名前も入れられましてよ。からの投稿






【急遽臨時受注コーナー】




大田区田園調布にお住まいの早乙女ゆうか様(仮)へ。






メーカー様のイメージに損うとあきまへんのでこちらも。




アメリカにお住まいのハッピー様へ。




あっちゃんと言えば恐らく海老名市にお住まいのあっちゃん様へ。




どえらいご近所にお住まいのセーンチョ様へ。



何度聞いても忘れる市にお住まいのドクターJ様へ。




お世話になってますんでサービス。




欲しいのかいらんのか訳わかめコメやったけど。ナゴーヤカモーンにお住みのエロカ様へ。