ダンナと娘 | チュコタンのほとんど釣りですいません







再びチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ モーイイヨ









【本日記事】は夕方書いてもたですが・・・







しかも上乗せしてまうと







タノチーMAXだったお仲間釣行記事







読まれづらくなるのも知ってますけど・・・







感慨深く・・・上乗せします。。





(釣行記事も宜しければ見てネ)











おいら達帰宅は早く昼過ぎ。。







ブログ更新したりなんたらしてたら睡魔







ちょっとウトウトしとったらダンナお早い帰宅。



(メール気づかなかったん・・)





んでもうちっとウダウダ予定だったけど夕飯作りまどろんでおりました。







相変わらず娘とワキャワキャソファーで戯れておりマス。







「おい、フロ見てこーい」

(あ、うち自動でありませんす・・・)





「あーい」





なんて会話しとって。。





あらあらLOVELOVEは浴槽まで続くのね





なんて思ってたら





入ったの娘だけ。。





すね毛はTV見てる。





?????って思って浴室に。。





「パパと入らんの?」って聞いたら





「うん。。」









リビングに戻って今度はダンナに





「一緒に入らないでええの?」





「あ~まぁ・・ええよ。。」





「う~ん・・ムリクリでも入ってくれば~?」





「いいよ・・・」







めっさ哀愁・・・(´_`。)







なんだかすこぶるめっさ可哀想になってしまって







「今終わったらもう一生一緒に入れんよ。ほんとにいいの?」





「うん・・・いい・・」







ついに娘がダンナとLOVEお風呂に終止符を付けました。。





なんでしょう。。母親はきっと永遠に一緒に入れる。。いつでも。。





男心なんてわからんはずなのに





マジでくそめさダンナが可哀想になってしまって・・・







おらがウルウル。。





駅から猛烈ダッシュで走ってでも一緒に入りたくていた人なんにね。。





本日の初メールが「○○○はフロ入っっちゃった?」な人やったんにね。。







う~ん。。





おいらだって父ちゃんからきっと同じような時期にフロ離れはしたんだけど。。





記憶を読み返すに・・・





フロ離れから一気に・・・





いろんなとこ離れちゃったんだよね・・・







まぁそれが思春期





とっても普通なことなんだけど。。







フロ上がりの娘に小声で。。





「もうパパと入らないの?もういや?」





「いやじゃないけど・・・どっちでもかな・・・」





「どっちでもなら入ってあげなよ可哀想・・・」





したら





「わかりやんした~」





なんてふざけて言ってたけど





まぁ思春期の心は親が操作するもんでもない。。





のはわかってるけど。。





つい言ってしまった。。









親は親になった時から大人だけど





子供は赤ちゃん~子供~やや大人~大人って変わる。。







それにちゃんと付いてけるように。。





で、やっぱ離れる時は必ず来る。。







惜しみなく時間を。。







感慨深い日。。







ダンナ今までフロ入れおつかれサマ。。(゚ーÅ)アディ(^-^)/









ペタしてね 明日はその娘っ子ちょっとガンバル日デス。。









子供って確実に成長するよね・・・ウレシサミシ・・からの投稿