感謝! | チュコタンのほとんど釣りですいません







キッチンのお掃除を珍しくしていたら







食器棚の中になんか落ちてて
















なぜにナスオモリが・・・Σ(゚д゚;)チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ナニニツカッタンダロウ







おらの人生はダブルボギーなんだってサ




納得~♪(喜ぶな)





これが出るってことは





悪友アホやっさんとデートっす音譜





てか娘も一緒





てか娘の用事音譜





毎回毎回おらがワナワナしてっと一緒に行くよ~≧(´▽`)≦って





道中ワイノワイノさしてくれマス。





おら思う。




チョット出逢っただけの




少しかすったら出逢わないはずの釣り師さん




ほんのちょいの運でとっても楽しく釣り人生歩めてる。




友達もおらはほぼ役に立たんのに




助けてばっかもらってて




おら幸せだ~~~~~ラブラブ





落っこちたり、ワナワナしたり、心どっか行っちゃったり、勇気が出ないような時に




友達、仲間ってすげーもんくれるよねグッド!





おらもすげーもんまでは無理かもだけど





なんかちょっとくらいはあげれる人でおりたいデス。。






大都会の長旅オツカレサンで






お礼にビックリドンキーおごり!




もっと高いもんにせーやってはてなマーク





おら・・・今究極に金なしホウイチ・・・







おらはポテサラパケットディッシュ一辺倒っす!







んまかった~~~~~ネ~(・∀・)





とってもとっても個人的ブログで申し訳にゃ~っすけど






やっさん






あんがと(*゚ー゚*)アディ(^-^)/






ペタしてね さ~て明日からまたワンダフルデイズ( ̄▽+ ̄*)





ソトボンの予定もちょっとつきました!!(嬉!)からの投稿