【変体】エンジョイヒイカ!!!2!【集結】 | チュコタンのほとんど釣りですいません




はまるととことんなんだけど





飽きてもとことんなんだよねーチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ クールトイッテ






きょは~




まーだ暗いうちに起床!



娘っ子とデートだずら。





んだけど到着はやっぱマズメ逃す。




あれはてなマークなんだか見たことある変なおっさんがいっぱいおる。



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あだだだじはソトボヨーンのドヘンタイズさんでははてなマーク



なんてグーゼーン((((((ノ゚⊿゚)ノ
(んなわけないし)





ドヘンタイズが○○港に集結っす^^




しょっちゅう呼ばれ名が変わるタコナスジュゴンさん



はじめましてから(だから2度目!)即コラボとなったアブリン



一見釣り師とは思えないんだけど恐らくヘンタイのせんせー



一日中チャックが全開だったチャイが釣りタイさん っす。





みなさんはじめましてー




(ちゃうやろー)






初めはキケン且つドヘンタイ且つおもろいおっさんらにドギマギの娘も



次第に慣れおった。



これが男の大人とは・・・思わんでくれ・・・( ´艸`)


(あ、すっごくいい意味で)




さーてみんなで勇んでヒイカビックリマーク



勇んでヒイカビックリマーク



いさ・・ヒイ・・




い・・・



(@ ̄Д ̄@;)





本日・・・こないだよりかなーり状況悪く・・・




爆風に加え・・・とっても少ない様子。。




トークを織り交ぜ。。




んでも~~





ポツポツと!さすがやーん^^




チャイを釣りタイさんに至っては




かっこいいアングラー風に撮ってくれ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かっこいいよ・・・




あ、センセが写って・・・にゃい・・・



けどセンセおいら到着前になんとのサバゲッチュ音譜エエナー





おいらと言えば





昨日買ったやつを撮ってくれる?




暇だ~~~~~~ビックリマーク





こげな感じでっす。。



おらは・・・5人中だんとつの綺麗な綺麗なボズ!




気持ちいーわぁ~~~(`∀´)




あまりの渋さと強風に撤収するぅ~はてなマーク



なんてダベってたら





本日のおっさんコーナー





竿すげー曲げてるのでみんなで野次馬




おっさんなんだろ?って楽しみにしてんのに



チャイを釣りタイさん



「エイだね~走らないし~」



おっさんの楽しみを一瞬で奪うタイさん・・・





そのとーりでしたが





にゃんと尻尾を切ったでないすか!!!



はてなマークなんではてなマークかわいそ~



って聞くと。。



なんでも・・骨董品?になるんだかなんだか・・・ヨウワカラン・・



で、気になるこの本体・・・



どうするのはてなマークどうするのはてなマークって聞いてみたら



おっさん詳しいらしく



こことここの部分がうまいんだよね~



ホッと胸をなで下ろした瞬間・・・





海原にドボンビックリマーク






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





おっさん・・・言ってることとやってることが・・・



かなちい瞬間でちた。




思わずチャック全開さんと顔を見合わせたまま固まって・・・




ソトボーンのみなさんは魚にや・さ・し・く・ねラブラブ





娘は~~~~








ちょっと竿を振ったと思えばどっかに遊びに行きなぜか大濡れ




6年とは思えないお城なんか作ってママ撮影しろと。。



まぁ飽きず楽しんでくれるのは助かるデス^^



飽きずどこかみんな帰ろうとしてたら小声で




「みんな帰っちゃうの?誰か残らないの?ママまだやるでしょ?」




期待に答えたかったけど今日の状況じゃ諦め(>_<)






んな粘りを見せてた娘も




帰りの車内クカ~~~ぐぅぐぅ




早朝だったもんな~おつかれ。。




ソトボンドヘンタイズのみなさま




本日はワタクシの為に(ちゃう?)




あんがとざましたビックリマーク






結果は残念じゃったけど~




超楽しかったっすグッド!






また機会があればよろしゅ~でーす(*^ー^)ノ







で~寂しい寂しい釣果と相成りましたので・・・おまけっす。。




おらの最近作ったヒイカバックの中身っす^^




こないだ浅草釣具で800円?だっけ?で買ったウエストポーチ



すげーいい!



鋏とタオルぶら下げて





ここには・・・



ガルプスプレーだす。。



そう・・・おいら困り果てるとエギにまでガルプ汁を湿らせる・・・( ̄▽+ ̄*)



意味?ないかもねー




お隣のとこにはシリテンの最小が2個




タックルそのままでチーバス狙う時用っす。。





ここには



ウェットティッシュ、リーダーそして




こげなもん入れました



スナップですぐオモリ装着も出来るようにしてみました^^




メインにはこれです



チャックで開けるやつは意外と手こずるので



使用済みも分けられ一個で済み尚且つ取り出しやすいこれにしました^^





んな感じっす~~~~音譜








数打ちゃ当たるビックリマークまた近いうちに行くぞ~~~ビックリマークアディ(^-^)/






ペタしてね ヒイカシーズンは短いからのぅ。。





楽しかったんだけどやっぱ釣りたかったよーん!からの投稿