レベルアップしました | チュコタンのほとんど釣りですいません




すっごい雨と風っすね~~~







おいらの仕業じゃ







ありません







こんな中







頑張ってる変体さんへ







おつかれアホさ~んチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ヘッヘッ











だもんで練習も中止になり







娘と2人まったりな午後。。







夕方から塾なんで送り







おいらは夕飯の買い物さ行って来るね~と。









サブ→夕飯の買い物





メイン→魔界







( ̄▽+ ̄*)ニヤ







ちょっと明日一勝負することになったんで~







数足りんかな?ってもんを補充。。









こんなやつらをね。そう小物。。








小銭で済むぜ~い≧(´▽`)≦ジャラジャラ






なんて思ってたら










こげなもんが・・・買い物袋に・・・








おら銭なしなんで・・・3回払いにしよかと思ったけど・・・






勇気出して






一回でビックリマーク( ̄∇ ̄+)






しかも1万ちょいのをね・・・カナシ・・・(初のリバレイでっす!)








釣りの防寒っす。。






初のレディースMっす!






やっぱジャストサイズっす!






ジャストだから軽いし動きやすいっす!






セットの下は・・・おいら厚手のシャカパンのが脱ぎ履きしやすくって好きなんだけど






これはちょっとオサレなデニム色なんでザ・釣るぞ!みたいな日には愛用したいと。。








今までのは・・・





これっす。








ウォーターロックスの5~6000円くらいで買ったやつ。。








実に4年も長持ちしてくれました。






こやつともいっぱい思い出あるっす。。






いろんなとこ行ったりいっぱい釣ったりコケタり・・・






(@ ̄Д ̄@;)






卒業させる風に書いてますケド






おら愛着女だので






そこらの釣りでまだまだ着たいと思うちょりまっす。






4年前はレディースほぼなくて






これはメンズのM






でけーし重いし。。






良く生き抜いたおら。






でもいっぱい釣ったしいっぱいいろんなとこ行ったしいっぱいコケタし。




(あ、言ったっけ)






あんがとうまーだよろすくね^^








ここがやつらの居場所なんで一着増え








いよいよ後部座席の右側には人は座れない状態に( ̄Д ̄;;








この下には






フリース




軽めアウター




娘の釣りアウター




ウォーターロックスアウター




買ったやつ




の順で陳列されております。




(店か!)










レベルアップ衣装着るのタノチミです^^








明日かなぁ~~~( ̄▽+ ̄*)ニタ








で、豪雨の中








スーパー行って来たよー






と普通のママ風に娘を迎え






帰りましたとさアディ('-^*)/













ペタしてね 画像見る限りヒイカにはまってますねーでしょ?





ヒイ会会員募集中ヨ!からの投稿