【確変?】エンジョイヒイカ!!!【単発?】 | チュコタンのほとんど釣りですいません





あ~釣りしたい






あ~釣りしたい






あ~釣りしたいチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ヤバイヨー






なんて思ってたら





6回線位の糸電話にて○○港でヒイカ入れ食いビックリマーク





との情報(  ゚ ▽ ゚ ;)





おらすかさず





行くズラビックリマーク






本日のコラボ人は・・・











誰でもイケメンってはてなマーク





ビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





いやいや、誰でもワタシを美女と呼ぶのと一緒よ。




(え?)








「アブちゃんこんちは~!今日はよろすくね~~~ん♪」




「ども!よろしくっす!」




「アブちゃんあれだよねー始めましてだよねー♪」




「いや・・・一回コラボしてますケド・・・姐さん・・・」





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





またやっちゃったヨビックリマーク






でもまぁ・・・




一回メンズの顔見たら決して忘れないババァだったらキモイべはてなマーク




(と逃げる)




アブちゃんごめんね~~~~




ああ~ん




お空と海は最高っすo(〃^▽^〃)o




本日のタックルは~~






メバルのザルツとセフィアci4そしてPE03



メバザルツはおいら大好きなん



なんで大好きかって。。


お安いロッドですが思い出一杯。。



メバリングにはまり当初これしかなくて



でもたくさん釣れていろんなとこに一緒に行ったし一緒にコケタし。




( ̄□ ̄;)




決して高いロッドじゃないんですが、これがワタシの最高ロッド。。



もし火事で1本だけロッド持って逃げなさいって言われたら



間違いなくこいつを持つの。。




ロッド愛ってあるんですね。。




そんくらい愛してますラブラブ







ちっこくてかわええエギっ子もやっと出番が来たぞ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ






流石!サクッと釣ったよ!男だね~~~





知らないおっさんがね(ノ´▽`)ノ




知らないのに写真まで撮りまくり話かけまくるおいらは




いつかは千葉の海から




干されるのでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヤーダヨーダ





アブちゃんはと言うと





午前の部は入れ食いだったそうな。。。



けど午後は・・・。。




確変終わったねぇ・・・(´_`。)





だけどビックリマーク





なんか重いビックリマーク





重いのさビックリマーク





重いであーりやせんかビックリマーク







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ニタニタ巻いてたら・・・







はいお約束のフックアウトならぬカンナアウト・・・







釣ってもないのにおいら





すこぶる離れて釣ってるアブちゃんに大絶叫





今釣れたんだよ~~~~ビックリマークほんとだよ~~~ビックリマークほんとだってば~~~ビックリマーク





アブちゃん





あ~残念すね~~~がんばってください(^~^)








はいがんばります





てか~すげー風&すげーさみーでありませんか。。





途中で車に戻り真冬装備に。。





戻って少ししたらアブちゃん息子さんから強制帰還命令出たと。(遊びの)





かわええね~ってことでバイバイパー







バイバイして数十秒後





またしてもおいらの竿ビックリマーク








なんか重いビックリマーク






重いのさビックリマーク






重いであーりやせんかビックリマーク







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ニタニタ巻いてたら・・・




(イカ省略・・・)






既にだいぶ歩いてったアブちゃんに向かって叫ぶ






今釣れたんだよ~~~~ビックリマークほんとだよ~~~ビックリマークほんとだってば~~~ビックリマーク




アブちゃん・・・




あ~残念すね~~~がんばってください(^~^)




さっき聞いたような・・・はて老化現象か。。






アブちゃんとさいならして夕マズメまでおいらはやるデスo(^-^)o






しばらくして・・・






き・・き・・・き・・・き・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




超嬉しすぎて



遠くにいたシーバスおじさん呼んでまでブツ持ちお願いしてしもた・・・


かわええおら・・・(自分でゆーな)




こんなに・・・



こんなに・・・



狙ったもん釣るって・・・



おもろかったっけはてなマーク・°・(ノД`)・°・泣く~~~~






あっという間に暗くなり




後1匹行きたかったけど終了ビックリマーク





あ、某港に『チュコタン墨跡』付けといたにょ^^





いやん




めっちゃ楽しかったん♪




カモンしてくれたアブちゃんにも感謝^^




たくさんお話出来てエンジョイできやした~~~!






夕日と遠くの富士山が良かったねって言ってくれてます。







次回はもっとクイックイッと釣っちゃうよラブラブアディ('-^*)/



ペタしてね はまりそーデス





何だか3歳若返って25歳になった気分だわ。からの投稿