10分も考えたんだけどタイトル思いつかんの。 | チュコタンのほとんど釣りですいません







こんぬつは。







チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ アッサリト









まずは。。





人生師匠の・・・





ご友人が亡くなりました。。





心からご冥福を・・・です。。





先日の師匠の3回忌で上司と





その方の心配をしてたんですが





一人暮らしのご老人なので。。





心配してた話と全く同じことになってしまいました。。







あの時上司に





面倒でもしょっちゅう見に行ってあげてください





言えなかった自分。。少しだけ悔やみます。。









さて





ブログは元気に続けて参りますが





ワタシと言えば豪雨な女





そして今年は人のホスピタリィな女





自分は今までソフトでほぼ毎年どっかしらポッキリお陀仏して参りましたが





人の世話の責任感でしょうか





なぜーか今年は見事なノーケガです((((((ノ゚⊿゚)ノ







まーんま突っ走りたいです。







迷いましたけど





ホスピタリィな日々は





続くようで





少し限定記事では書いてきましたけど

(削除記事として・・・)





今度は娘が少しばかりホスピタリィな感じで





大したことはないのですが





もしかしたら





時にすごく落ち込み





時にすごくハイテンション(@ ̄Д ̄@;)





な怪しいババァになるかもヨ





のお知らせデス。







ごくわずかな友人、仲間に相談などもし





ある釣り仲間さんに至ってはわざわざ調べてくれて





良さげなホスピタルなど教えてくれたりしました





この場を借りて





ありがとう。。







娘の思い出の記事なんか急に出したのも





そんなこんなの気持ちのあっち行ってこっち行ってこうなっちゃったってやつです。







ひとまずは想像するにそんなに大それたもんではない

(と思う&娘にもプライバシーがあるので深くは書けませんケド)





そう信じて時の流れに身を任せたいと思ってます。





時にペタ返しそしてコメなどに全く行けない期間などもあるかもですけど





お許しください。







でもコメはください。

(わがまま)







釣りに遊びは





しばらくの間





封印





しません 爆







スタイルは変えず振り絞るとこは振り絞って







がんばりまーす。


(ストレスはブスの元)







なんでか





ここまでオープンにやってきたブログで





ここ隠すの変でね?







そう思って書きましたが





娘の件は薄く伝えていくつもりです。







元気に中学でソフトボールが出来ること。





そして尺アジ釣ること。(おい)





それがおいらの今の夢。







お金がなくても





愛がなくても(これはやだ)





健康が1番ですね。







みなさんもご家族共に健やかなることを祈りつつ。。











真面目にかいちったよアディ(^-^)/









ペタしてね 残り2ヶ月で骨折したりして・・・










ダンナも骨折したらオールスター。からの投稿