思い出③ | チュコタンのほとんど釣りですいません







いけないいけない




大きくなるに連れ




画像が減りますね~~~




まぁブログに貼ってあったやつだけなんすけどね。。











大丈夫




ちゃんと幼稚園時。




園服着てるから。笑




ほんとだ・・・



おっきくなってるんですね・・・。


(いまさら・・)






いっくらおっきくなっても



仲良しは仲良しデス^^



中学、高校、行けたら?大学?社会人、ママになっても



ずっと友情は続いたらええね(・∀・)









上はいとこのカズ




下はアホやっさん愛息子。。





ちゃんと凛々しい顔に((((((ノ゚⊿゚)ノ





中学生の今もとっても優しいいい子です^^
(どっちのメンズも。)









うきー!使用料取るけんねヾ(。`Д´。)ノともーしてオリマス。







どうやらここらで楽天に浮気したようで




ブログ終わってます 爆




楽天まで手を伸ばすのは・・・めんどいんで





ここまでビックリマークアディ('-^*)/





ペタしてね 大丈夫ちゃんと夕飯作ったww





かわいいのは今のうち。ってそれウソだね。からの投稿