思い出② | チュコタンのほとんど釣りですいません




一服物買いに




おらのレズ友がおるローソン行っただの









うんめーこれ~~~ビックリマーク




で、多分3~4歳








ほらどう見ても七五三だし




お誕生日で4ってやってるから3~4歳だね

(ここいらがおいらの。。え?A型??って言われるとこ。)








アホ顔すっとね~



もうダンナそっくりなん・・・ヤダ



まーだまだおしゃぶりを・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









さっき登場した後輩の子と。で、幼馴染はなちゃんと。。








結構いろんなとこ行きました^^



娘初海外は



とってもわかりやすく・・・グアムです。。( ´艸`)









この頃は



いつまでダンナとお風呂入るかね~~~



なーんて心から心配してたけど・・・





今でも普通に・・・。。( ̄ー ̄;









そろそろおいらの海我慢も解禁(自分で勝手にね・・)になって来た頃っす^^



とは言え釣りとは行きませんので・・・



例のごとく南房総にお魚採集!!



はまってましたよー( ´艸`)









アホやっさん愛息子ちゃんと娘。



場所はなんと



おらが泣いて笑って通い続けたおらの会社ビル前。



1階にルグランブルーって服屋があって当時大好きだったんで行ったんだけど。。



あの頃には自分の産んだ子が泣いて笑って通った階段で遊ぶなんて・・・。。





人生いろいろ経験せんとわからんもんデス。



ちょっとこの日はウルッと来たなぁ。。




ママ若くてピッチピチで今みたいにグータラじゃなかったんだよぅ~~



って言っても上の空な娘思い出す。。





自己満街道そろそろ終わるよ!あと1っ個~~~アディ(^O^)/